NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月09日(金) 36!

いちいち年齢を確認しないとわからなくなる筆頭が剛。
え、36なの?それ中居・・・・・・はもう38か、そうか。(当時さぶろくって散々言ってたからさ)


36歳、お誕生日おめでとうございます。
心からおめでとう!


激動の35歳を何よりも剛らしい真摯な態度で乗り越え、36歳はそれを踏み台にして強靭にしなやかにステップアップしていく。
それがいっそう剛らしい。
誰よりも真面目で、なのに永遠の5歳児。
暴走すれば果てしなく、でも話す言葉はいつも真実。

SMAPの天然爆弾は、きっと幾つになっても変わらないだろうし変わらないでいて欲しい。
LIVEで爆発する剛を見るのを楽しみに(楽しみにさせてくれ)
まずは今日のこの日をお祝いしよう。

剛の一年が何事もなく過ぎていきますように。
頑張りすぎはダメよ。
36際おめでとー!







剛の誕生日にウィアスマドリンクをGET!
某大手スーパーに普通にあったわ。あは。
これでお祝いだなんてちょっと安すぎるけど、でもほら限定だから。
お味は・・・・・・・アクエリアス?みたいな?
思ってたよりは甘いけれど普通にがぶ飲みできそうです。良かった。


最近は天使にしろ雑誌写真にしろ可愛い可愛いしか言ってない気もするが、昨日のクマグスも坂本さんは非常に可愛らしかった。
珍ドルと合コンの2本立て。
合コンは内容的にはどうでも良かったけど、合コン相手が馴染みの江藤君やら堤Dやら放送作家さんだったので6人の盛り上がりが半端ない。
できればワイプを拡大して合コンやってる人達をワイプにしてくれたら良かったのに(←失礼)
珍ドルはブランチで坂本さんが一押しだったイスドルとイリュージョンを手がける集団イリドルの二組。
パイプイスを対戦相手に見立てて一人プロレスをするイスドル嬢の何が面白いんだろうなあと思っていたら。
あらら、イスに負ける筈だったのにうっかり勝ってしまったtらしく、それまでの乱暴な口調から一転、普通のお嬢さんに戻って「もう一回やり直していいですか・・・ごめんなさい」と。
床に崩れ落ちた坂本さん、四つん這いになって目を真ん丸くしてるのがかーいいの。
やり直した時点から大受けなのでツボに入ったのかしら。
そんなNGシーンが多分一押しだったんだろうなと推測。

そしてまーファン的にはメインはこちら、イリドル。
大掛かりなマジックだということで実演です。
トニ3人とカミ3人が分かれてパイプイスに座って見学。
「美女が宙に浮くっていうイリュージョン、見たことありますよね?なので今日はみなさんの中からお一人、そのイリュージョンを体験して頂きましょう」
拍手で盛り上がるV6。
椅子に深く腰掛けて腕組みしたまー、隣の博に何か話しかけてます。
そんなまーに「あ!浮きそうなんで・・・・・坂本さん」とご指名が。
「僕ですか」と急な展開についていけてないまー。
「浮わついてるとかそういうことじゃなくて?」と軽く突っ込む博が酷い(笑)
「何となく雰囲気で」っていう理由も凄いけど。

早速台の上に横たわり箱から頭と長い足が出た状態でなすがままのまーに萌え。
足枷と首枷だなんてそれも萌えアイテム(いや、引かないで)
「リーダー大丈夫?」なんて聞いてくれるイノは優しいんだか面白がってるんだかわかりません。
どんな気分?と聞かれても何も言えないまー。
白い歯を見せながら笑顔なんだけどちょっと不安そうな目が溜まりませんわ。いやん、チョー可愛い。
足が細くて長いのが目立つ。
「これで準備完了!・・・・・・・・・と言いたいところなんですが今日はちょっとプログラムを変更してお届けしましょう」
え、何すんの?と不安そうな目は変わらず笑顔も変わらず・・・・・・・・(アレを張り付いた笑顔というのかもしれない)
「え、やっぱやめる?@イノ」
「坂本さん専用の・・・・ジャン!・・・・・切断機です!」
と宣言された途端、なぜか大盛り上がりのカミセン3人が可愛い。
剛ちゃんガッツポーズ、健ちゃんイリドル嬢とハイタッチ、岡田満面笑顔。
そんな中ミュージックスタート。笑顔で踊るイリドル嬢達をきょときょとと目線だけで追ってるまーがどうしようもなく可愛いの。
「踊りながら人を切っちゃダメだろ@イノ」
大根で切れ味を試したのを見て拍手の博とイノ。楽しそうだなあ。ふふふ。
さっきからずっと発言のないまー。どした?(笑)
真ん中でばっさり切られたまーを見て「すげー!すげー!」言ってるイノや博を目をおっきくして見るまー。
楽しそうだなあ、博もイノも。
そんなぶつ切り状態(マグロじゃないからね)のまーと記念撮影のイリドル嬢達。
笑顔でお願いします、と言われ嘘くさい笑顔を見せるまー。
坂本さんは無事生還できるのか、とボックスを開けられ、芝居がかった仕草で両手を挙げてカメラを見たまーがなんていうか・・・・・日常がミュージカルな男だった(笑)
いやいやすげー可愛いのよ。
「どうなったの、俺?」と自分の状態が全くわかってなかった模様。
そんなまーを強引に中央に引っ張り出し「一緒に真ん中でポーズ取りますよ」と言ってくれたイリドル嬢GJ。
だって女の子達の真ん中でポーズをつけた姿がまるでピーターみたいだったもの。ブラックスーツのピーターv
ディーとグレッグが言い争いをしている最中、シャツの裾を結んでほら!とポーズを取ったアレにそっくりで何度見ても可愛いわー。
眼福眼福。色々とご馳走様でした。

久しぶりにテンション上がったクマグス。
あれこそワタシにとっての萌えクマグスだわ。
うほほほ、ありがとー。


ってことで来週は1時間のSPで放浪宿の岡田やまーイノ健の3人組の僻地温泉。
温泉そのものよりも3人が移動しているところをたくさん見られるといいのになと思う。
あら、まーが白い・・・と思うのは隣に博がいないせい?





金スマの話はまた次回にできれば。