NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月09日(水) 無病息災を願う

つよぽん、34歳のお誕生日おめでとう。
心からおめでとう。


剛にはもうあまり言うことがないかなー。
ただ、この先も変わることなく剛は剛のままで。
それだけが望みです。

一昨年の9月9日。
国立で中居が全く踊れなかった時、「俺、がんばっから!」と中居に向かって言ってくれた剛の声は絶対忘れないわ。

HAPPY BIRTHDAY 剛。

どうかこの1年、何事もなく剛が幸せでいられますように。






WSでVIBESのPV解禁とのメールを頂き(YPさん多謝)最近見ないで消していたWS関連を今日はじっくりチェックした。
なぜなら仰天Nがないから。がっくり。

ま、それは置いておいて、めざましで引っかかったのは新聞記事のみ(6時台)←なのでさっくり消した
めざましも7時台はやったそうだけど録ったのはズームイン。
めまぐるしくカットされたPVだったなあという印象と、一人づつ水をかけられてるシーンの博さんのセクシーさとソファに座ってる坂本さんの可愛らしさと(アイタタ)

スポーツ紙によると何やら126通りの自分好みのPVが作れるということだけれど、ちょっぴりめんどくさいな、と思ったワタシを許して下さい。
公式サイトでジャケットが見られますが、夏だから花火?
もっと南国するのかと思ったら全然違っていた。
うーん・・・・・・・・・・・(←好みではないらしい。なぜかというと坂本さんの映りがイマイチだから。あはは)

ま、中身が良ければ無問題。




さて、今日はスマスマの収録日。
剛のお祝いはしたのかしら?
全員は無理だとしても(←普通に無理だな)せめてパリピアトリオでどこかに飲みにいって欲しいなー。