NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月09日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

      HAPPY BIRTHDAY ♪
待望の30歳、おめでとう、剛(笑)
ほんとに30歳かー。
これでSMAP5人中4人が30代。
うわー、これでも国民的アイドルとか言われてるんだからアイドルの定義も変わったよね(笑)

剛のここ数年は剛自身が頑張れるだけ頑張った時間だと思う。
それはそれで必要だったり楽しかったりしたんだろうけれど、30代になったら頑張らない時間も持とうよ。
一つのことにのめり込み過ぎる剛だからたまに心配になるんだって。
お酒に飲まれるのもそのせいかなって。

まま、これは冗談だけどさ(笑)
相変わらず中居にだけは強気な剛。
そんなので少しだけ安心するファンもいるぞ(ははは;)
中居でよければ貸すから一緒にお酒でも飲んでストレスを発散してね。
・・・・・・・んー、なんでこんなに心配してるかな??(笑)

つよぽん、お誕生日おめでとう。
これからもSMAPで「つよぽん」と呼ばれる存在でいてください。
ライヴで中居とじゃれあう剛を楽しみにしてるからね。


ワタクシ、雷が嫌いです。
とことん、嫌いです。物凄い弱点。
これはもう理屈じゃなくて本能のようなもの。
絶対自分に落ちる!と思うんだから(笑)
多分、飛行機嫌いの人に近いかもしれない。
動けなくなるんだよねー。とほほ。
でも遠方の稲妻を見るのは好きだったりするんだからゲンキンなんだけどさ(ははは;)
てわけで先程雷が鳴ってる時には部屋にもいられない、PCも開けない、TVも見られないという有様でございました(情ない・・)
うう、怖っ。

で、今頃Mステを見ているわけです。
実はオフスプリングが出るというので録画をかけていたんだけど、思いがけずスマさんの昔の映像が。
ジャニーズJrだっけかな。なぜかスマの$10を歌っておりました。あ〜、懐かしや。
(ついでにJrってあんなに子供なの?と驚きが)
で、オフスプリングに燃えて(笑)うおー、ライヴ行きたいー!!とか思いつつ届いていたSMAPの会報を見てがっくり。
いや、確かに他のサイトさんで見てライヴ情報はないってわかってたけど、それでもねー。自分の目で見るとやっぱりがっくり。
10月頃ですか?11月?
いつでもいいから今年中に御願いしますわ(祈)
いっそのこと吾郎ちゃんのお誕生日をお祝いするのはどう?(と、遠い・・・)

金スマは・・・・こういう前振りだったのね(笑)
先週見逃してるから見た人と感触は違うかもしれないけれど、オチがわかってしまうと安住アナの涙もウソっぽく見えますわ。
尤も確かに安住アナは考えすぎで自分を追い込みやすい人だとは思うけれど。
自分で女々しくて弱いと言っていたけれどその通りのところはあるかなー。
ただ、そう言える安住アナはまだいいと思うよ。
ストレスを感じてどうにかしようと思えるんだから(例え、番組の企画だとしても、実際に安住さんがストレスを抱えてるのは間違いないんだろうなと思いますわ。や、それは金スマのせいとは思わないけど・笑)
それ以上に怖いのは中居サンのようにストレスに気づかない人じゃない?
ストレスって何かわからない。ストレスなど感じたことがない。
ことある毎にそう言う中居だけれど、でもたまに持ち出す「タムラ」はストレスの象徴だと思うけどねー。
初めてタムラの話を聞いた時は本気で中居の精神状態を心配したっけ。
でもそれをわかりづらいやり方ではあるけれど、ある程度はSOSとしてファンには出してくれるからまだいいかな。
ま、事後報告だったりはするけど。

愛されてるか不安になったらブサイクになってみる。
大きな仕事のプレッシャーを感じたら太ってみる(笑)
物事に煮詰まったら、正反対のことをやりだす。
・・・・なんて手間のかかる奴だ。
でもそれだけ奴に愛されてるなーと思えるのは中居ファンの特権かな(或いは思い込み・笑)

何の話だっけ?
あ、金スマか。
結局安住アナは金スマ波瀾万丈の海原純子さんへの布石だったわけでしょうか。
なんて人騒がせな(苦笑)

会報は個別のお仕事のこと。
各人のソロページにあるスケジュール表は別々のお仕事みたい。
中居はワカチュキ。スケジュール表はびっしり書き込みが。
さすが日テレ。極上中居のショット満載。
真ん中の小さいけれど俯いた中居のショットが知的でGOOD。
取材の最中にゴロちゃん、剛、慎吾と熱くジャンケンを始めるナカイマサヒロ。
急にうなぎが食べたくなったけど人に奢らせて食べようとジャンケンを仕掛けたくせに中居の負け。
何やってるんですかね(微笑)
でも4人で食べるウナギはうまかろう。木村君がいなくて残念。
木村っちのスケジュールはビストロですね。
中居の文字が光ってます(ワタシにはそう見える)
スーツ着た木村はかっけー!v
いやー好み好み。やっぱりいい男だ。
吾郎ちゃんのスケジュールは中居とのコントっぽいね。
この余裕のある生活が吾郎ちゃん。一番共感できる。
今度の特番も楽しみにしてますわ。
剛はどっちの料理ショー。ちゃんと台本持ってるから(笑)
左上の腕組みしてる剛が好き。鏡の前の後姿もいいな。
慎吾はスマステ。男っぽくなったなー。
顔つきが全然違う。
でも相も変わらず5人一緒のショットはないのね(涙)
ライヴが始まらないとスケジュールも合わないわけ?
ちょっと哀しいよ。

そうそう、すっごい久しぶりに坂本さんの絵がJ−Webにアップ。
なぜかいのっちのすげー顔(笑)
でも坂本さんのいのっちへの愛情だと思っておきますわ。
そういえばTOKIOの10周年記念アルバムはJ事務所のグループから1曲づつ選曲して歌うんですって。
SMAPは「らいおんハート」でV6は「WAになって踊ろう」だとか。
ちょっと買ってしまうかも(笑)
初めてのTOKIO買いになるか?
だって聞いてみたいよねー。TOKIOも大人なグループだからきっとらいおんも嵌ると思うの。
そりゃオリジナルが一番いいとは思うけど(大抵そうなる)全然別のアレンジで聞かせてくれたらいいな。
カバーは完コピよりはぶっ壊す方が好きです。
ついでにフィルムフェスタの話もちょっと。
あら、完売ですって(驚)
ま、しょうがないか。なにせVさんファンだけじゃないものね。
合計6グループだっけ?
一気にそれだけグローブ座に集まるのは無理さ。
ま、フィルムだし、多分映像化するだろうからあんまり慌てていませんわ。
一応色々探すけれど、日にちは限られてるしね。

てわけでダラダラと書いてみました。
暑い・・・・・・・・・。









2003年07月09日(水) HAPPY AGE
2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波