NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2002年07月09日(火) Happy Birthday♪

つよぽん、お誕生日おめでとう!
28歳だって?信じられないね。まだまだ25歳くらいかと思ってたのに(笑)
時々すっげー綺麗だよね(誰に聞いてるんだ?)
切れ長の目と色の白さが純和風美人。いつでもじゃないところが中居サンと一緒(ごめんね、一緒で)
毒蛇つよぽんて呼ばれるけど、でも意識して毒吐いてないんだよね。無意識だからすごい爆弾になったりするんだ(笑)
多分、中居サンはつよぽんの発言に一番絶句する確率が高いと思う。
だって、予測不可能なコメントが多いんだもの(笑)
ある意味SMAPの中で最強なのはつよぽんだわ。
マイペースに自分を確立してきた男は、これからもマイペースに周りを巻き込んでクールに生きていくんだろうな。
それでこそつよぽん。
SMAPでいてくれてありがとう。これからも、嫌がらないで(笑)つきあってやってください。

さて、今日は「学校へ行こう」の日。
珍しく坂本さんのビジュアル良し(笑)やっぱり前髪はちょっと下ろしてくださるととても嬉しい。
小窓でにこにこ笑ってる姿なんて可愛くて可愛くて。
未成年の主張も、いい感じだぞ(また、顔がほっそりした?)
光が当たってまぶしいのか、ちょっと目を眇めているのがまたよろし。
坂本さんに向かって主張した彼女。勇気あってナイス(笑)
もうちょい迫って坂本さんをビビらせてくれればもっとナイス(爆)
それにしてもほんとに久し振りに満点に近い坂本さんでした(笑)
欲を言えば、Tシャツよりは黒のニットでも着ていただければ満点でしたのに。

ささ、来週はSPだそうな。期待して・・・いい?(もう髪は切らんでくれ)←切実


伊波