NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月09日(水) HAPPY AGE

♪〜HAPPY HAPPY BIRTHDAY〜♪
     剛、お誕生日おめでとう!

もう29歳とな。あらら〜、信じられませんな。
中居(+木村)は順調に年を取っていくのに、下3人はいつまでも20代半ばのままってどういうことでしょ。
でも29歳・・・・・・。いい男になりました。

剛は昔は中居と気まずかったんだよね。苦手?(笑)
でも今はプライベートでは多分一番会ってるメンバーだろうな。
仲良くなったとかいうことじゃなくて、きっと二人の距離感は昔から変わらないんじゃなかろうか。
一定の距離を置いた関係。
ただ、その距離感が居心地の悪さを生んでいた昔と違って、今はかえってそれが心地いいんだろうと推測(←思い込みですからね)
どちらも大人になったのかしら(笑)
なんにしても中居サン。使えるものをプレゼントしてください(ははは)

きっとね。未だに中居は剛が苦手な気がする。変な意味じゃなくて。
剛は中居の計算の外にいるから。
中居が予定している会話から外れた所にいつもいるから(笑)
だから中居と剛のコントは面白い、と思うんだけどどうだろう?(と誰かに聞いてみる)
気が合ってるんだか合ってないんだか。
そんな曖昧な関係が良く似合う中居と剛だけど、去年のミニコント「しがみついてこうな」はめちゃくちゃ可愛かった。
やっぱ仲いいのか(笑)

過不足のない男。端整な男。天然ボケな男。誰よりも役者な男。アーンド、沈黙マン(えっ)
剛を形容するのにたくさんの言葉があるけれど、でもたった一つで充分だよね。
『SMAPの』剛。
それでいい、と思ってくれたらいいなあ、と思う本日7月9日。
生まれてきてくれて、SMAPでいてくれてありがとう。
この1年が剛の糧になりますように。
おめでとー(ぱちぱちぱち)


「仰天ニュース」
もう7年も経っているんだ、このジョンベネの事件から。
ちょっとびっくりした。ついこの前のような気がするのに。

うわー、中居サンてば黒づくめ。かっこいいー。
帽子が邪魔だけどでも似合ってるからOKだ。
師匠の例の大失態にもちらっと触れて(笑)きっと怒られたんだろうけれど、この番組続投で嬉しいです。
やっぱり師匠とのコンビが大好きだからさー。
中居サン、脅迫状の分析はなかなか鋭いところを突いてるんじゃありません?。
真面目モードのアナタはかっこいい(たまにはこういうサービスを求む)

『盗撮日記』
ん?この前の金スマの台本ではないか。
いやいやそんなものより(そんなものって・・・・苦笑)真剣に何か書いている中居がうっとりするほどカッコイイわ(例え競馬予想でも)
特に右下の写真の左手にラブ(なんでこんなに細かいんだよ・苦笑)

来週はガイドがSMAP表紙。ジョンはツアー特集ですか。いよいよ夏だな、ほんとに。あとはぴあの特集を待つばかり。
にしてもナカイよ。どうしてキミのビジュアルはアップダウンが激しいのだ(涙)
せっかくの表紙なのにー(とほほ)
左の木村氏なんてすっげーかっこいいのに。のに・・・・・・。
バカー!(すまん。叫びたい気分・・・)


「大辞テン」
未だにスマさん10位にランクイン。てっきりPVだと思ったのに(ちぇっ)
いきなりDarlingが流れてきたので慌てて見ると、なんだか懐かしい?
ほんの少し前にリリースしたばかりなのにね(苦笑)
そしてV6「COSMIC RESCUE」1位GET!(わーお!良かったー)
この前のAXで映った映像だと思うけど、あのバックに流れていたのは滝だったんだ(というより有名所だったのね)
コメントは坂本さんから。
なんでいのっちの方を向いて説明してるの?(微笑)
妙な動きをしている前3人(カミ)がカワイイんですけど。
坂本さん、二の腕出すならその辺で鍛えるのはやめてね(苦笑)

今頃「WU」
モノクロのトニ(というより坂本さんに)惹かれてGET!
ふっふっふ、この鋭い眼がモノクロにはよくお似合い。
こんな眼をしていて「本当は三男坊の甘えん坊なのに」なんて自分で言うなよ(笑)
かわいいだろー(盲目ともいう)
3年間同じゲームをしている・・・・・・・うーん。色々深読みもできるんだけど。
でもここは素直に受け取っておくか。カワイイv(←バカだろ、自分)

ついでに小ネタ。
Kinkiの光一君がタイガースJrに対抗してジャイアンツJrを作ろうと。
つよし君が「中居くんも好きなわけやから、中居くんリーダーで」って言うと、
すかさず光一君「中居くん入ってくれるんやったら、オレ喜んでやるわ」
いい子だね、光一君(ほろり)
あんな先輩なのに(こらこら)未だに立ててくれるんだ。
どんどん使っていいからね(ワタシってナニサマ?・笑)


新潟の電話確認が明日から始まるということは来週あたりにオーラス確認か?
とにかく当落が決まらないことには一歩も動けないわけで。
あー、胃が痛い・・・・・とほほ〜

2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波