NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月09日(日) 剛、32歳のお誕生日おめでとう

HAPPY BIRTHDAY 剛。
32歳、おめでとう。



剛に言いたいことはたった一つ。
どうか仕事は程々に。

それから物静かで仙人みたいな剛もいいけど、ワタシは酔っ払ったら大変なことをしでかす剛やスケベな剛も大好きだ(笑)
木村に怒られ中居にいい加減にしろ、と言われる剛が好きだ。
トイレ借りようと思って、なんて言いながら中居を心配してる剛が好きだ。


たまには強引に中居を誘って飲みに行ってくれたらいいなー。
剛ならきっと断らないよ(微笑)
これからライヴも始まることだし、剛の武勇伝に期待(笑)


これから1年、剛は剛のままで楽しくお仕事ができますように。
おめでとねー。



昨日のクルグルチャレンジの続き。
意外とベタですよ、と教えて貰ったので(Sさん、ありがとー)
まさかね、と思った所を探したらソレは見事にございました。うっそ〜ん。
念のため長野君のヒントを見たらビンゴ。
あいやー、ワタクシ探しどころを根本的に間違っておりましたわよ。

博さんて・・・・・・・・・・・結構直球勝負?

まま、そんなわけで無事に終了。
こういうのって楽しいねー。
1年に2回くらいやってくれるといいな、と希望だけは書いておこう。


バカだーバカだーバカだー。
紗理奈が来るとアホな3兄弟炸裂。幼稚園レベルのやり取りをする勝俣&中居&紗理奈に保護者知ちゃんの黒バラはおバカすぎる。
可愛いったらないよー。
ビジュアル最強中居サンのイカとかコマネチとかYMCAとかあれやこれやが可愛くて可愛くて。
あんなので33歳やってていいの?いいわけ?・・・・・・いいに決まってるのだ。

そういや、増刊号では26時間TVのための応援ジュースを飲んでいたけれどコレがすっげー男っぽかった。
未知のものには必ず匂いを嗅ぐ中居サン(笑)
なのに、一気にくいっと飲む。
少し眉を顰めつつ躊躇せずに飲む顔がとてもとても男らしい。
いやー、眼福でした。ふふふふふ。

というか、26時間TVは食事ができないことが前提なわけ?
なんだそりゃ。
以前は確かに食事どころかトイレにさえ満足に行けなかったこともあったけど翌年には改善されたような気がするんだけど。
フジに期待しても無駄かもしれないが、中居を大切に扱いたまえ。




さて、これからW杯決勝です。
よくここまで残ったなーと思いますが、ここまで残ったらやっぱり頂点が欲しくなる。
負けるのやだよー。
リアルで見たいけれど明日の仕事を考えるとそれはやめとけと理性が働き、今見ないで一体いつ見る、と感情が訴える(笑)
どっちに転んでもいいようにとりあえずは録画予約だけしときます。
さあ、明日は泣くか笑うか。

2005年07月09日(土) はっぴばーすでぃ〜♪
2004年07月09日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月09日(水) HAPPY AGE
2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波