NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月09日(木) たくさんのありがとうと共に

      剛、おめでとー!!

朝からたくさんの人(メディア含めて)にお祝いしてもらい、今日はスマスマの撮りだからきっとメンバーからも直接言われる筈。
主演ドラマも今日から、SMAPの新曲もそのドラマの主題歌。
なんて素敵な35歳の始まりだろう。
穏やかに35歳が迎えられて本当に良かったね。


剛=いい人では決してないけれど、でも誠実な人であるのは誰が何を言おうと揺るがない。
いっぱい愛された分、またいっぱい愛し返してくれる剛にはおめでとうとありがとうが相応しい。


だってねー、こっちがお祝いする前に貰っちゃったよ、剛から。


「(理想の老後は)いつまでもSMAPでいておじいちゃんになってもコンサートをする」(@文化芸能部)



・・・・・・・・・ありがとうね。
その言葉ぜってー忘れねーぞ(笑)

剛の35歳。最高の35歳になりますように!
おめでとー!
私はビールで乾杯。
剛は・・・・・・・・メンバーと一緒なら飲んでもいいんじゃない(笑)



リベンジ野球大会は本当に楽しかったらしい(@釈ちゃんブログ)
「やばい、どうしよう。楽しすぎるんだけど」と橋爪さんに言ってるのを釈ちゃんに聞かれてるよ、中居サン。
うう、可愛い。
本当に楽しかったんだろうなー。
生番組であるドラフェスの前にやるなんてそれもまた中居らしい。
いつかちゃんとスケジュールを空けた上でみんな揃って野球大会ができればいいね。


とくダネ!で30秒だけ新曲が特別に流れたんだけど・・・・・・・・・・あー、緩いなあ(がっくり)
全体を聞けば印象も変わるのかもしれないけれど期待していたよりも緩いメロディだわ。
ドラマには合ってるのかしら。
それならしょうがないけれど。


今聞いた。薄〜く聞こえてきた。
やっぱり緩い・・・・・・・・・。
でも剛がめちゃかっこ良かったので大収穫。
いやー、いいわ、彦一。すごくすごくかっこ良かったー。
ヤクザは嫌いだけど彦一はいい。来週が楽しみだわ。





ちょっとした好奇心に駆られそのうちミニアンケートを取るかもしれません。
テーマはシンプル。
「どなたのファンですか?」

いや、何となく知りたくなって。
V6関連しかリンクしてないので大半がV6のファンの方でしょうけれど(それでも大々的にスマを話題にするワタシ)メインは誰かなあとふと思って。

何年も気にしてないのになぜ今更・・・・・・・・かと言えば、まあ好奇心というのは突然芽生えるものなのですよ。うん。
多分コンテンツのページに置くと思いますのでその際はぜひご協力下さいませ。
ワタシの好奇心を満たすために(笑)

結果がわかっても別に内容が変わることもなく現状維持ですが(好きなものは変わらないのです)宜しくお願い致します。
これからちょっくら行ってアンケートフォームを探してきます。ではっ!