NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月09日(月) ぞろ目のお誕生日

幾つになったんだっけ。33?
年相応の大人な顔付きと順調な仕事。きっとそれが剛の33歳。予言するぞ(笑)

剛、33歳のお誕生日おめでとう。

私などに予言されずともワーカホリック剛はどんどん仕事を入れどんどん前へ進んで行くだろう。
それが頼もしくもありちょっぴり寂しくもあり。
でもその天然ボケが最強なのはいつまでも変わらないに違いない。
のほほん剛がいてくれてどれだけSMAPが助かっていることか。
ありがとうね。

そして、中居に対して一番強気なのも多分剛(笑)
そういうとこも大好きよ。

今年もバリ燃え続行中ですか?
今年も雄たけびが聞けますか?
たまには剛のヨッパライ武勇伝も聞かせてくれ。
ぞろ目の1年、怪我なく楽しく過ごせますように。のんのん。






昨日のYahoo!ニュースを見間違えたのは私だけではなかったようです。
あはん、結構いるじゃないですか。良かった〜(笑)


2週間ぶりのスマスマ。
西遊記コントに久しぶりに大笑いした。
コントっていうかチャレンジもの?
自分の役名をなかなか言えない剛にまず笑い、頑張っても絶対取れなさそうな経典に笑い、
それを笑って見ていた慎吾がその役が回ってきた途端尻込みし始めるのに笑い、慎吾にはドSな中居に笑い、
いつの間にか見ているだけだった中居監督も剛も慎吾を助けている所に笑う。
おまけに自分達逃げられなくなってるし。
いやーん。かっわいー。
スマシプトリオは可愛いなあ。ちょっとドン臭く見えるところが尚のこと可愛い。

これだけでも結構満足していたのに最後にどかーんときたのは徳永英明さんとの歌。
うわー、木村とデュエットしてる!(驚)
・・・・・・・・も、これだけでいい。いいよ。しばらく生きていけるわ。
ありがとー、徳永さん。



と、これだけで終わるのは勿体ない。
徳永さんはいい人だ。
中居君はプロだねと紅白裏話もしてくれたし「中居君、実はすごくいい声してんのよ」と言ってくれたし。
ボケることもおふざけもできず面映そうな顔をした中居が可愛いのであった。
うん、ほんとにいい声してると思うの。
結構歌の上手い人にそう言われるの(笑)

壊れかけのRadioは私はあまり知らないけれど中居サンはすごく好きだというだけあり歌いこんでいるみたいで上手かったと思う。
好きだからこそ本気出してたし。(←いつも本気出してないわけじゃないよ)

でもほんとはRainy Blueを歌って欲しかったのよね。
あの高音を綺麗に出すところを聞きたかった。残念。
私の持ってる唯一の音源は夢もりのビデオでそれも中途半端に終わるからストレスが溜まる代物。
どこかの番組でまともに歌ってくれないかなあ。
本気出して歌ってくれ。

でもでも今日の歌衣装は珍しくヒット。どーんとヒット。
スマスマにしてはセクシー路線じゃないですか。
黒一色で胸元を大きくVに開けてペンダントが見えているのって凄く色っぽいんですけどー。
髪型は微妙ですけどー(ありゃ)

ふっふふふ、いやー、スマスマ楽しかった。
もう1回西遊記コント見るかな(そっちかいっ)



さて、明日のガコイコは楽しみにしていいのかしら?






2006年07月09日(日) 剛、32歳のお誕生日おめでとう
2005年07月09日(土) はっぴばーすでぃ〜♪
2004年07月09日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月09日(水) HAPPY AGE
2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波