NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月09日(月) 40歳への助走

       38歳のお誕生日おめでとう!



38歳最初の大きなお仕事は27時間TVでタモさんのために走る100キロマラソン。
剛らしいし剛にしか出来ないかもしれない。
でもね、へばった剛はあんまり見たくないし見るのは辛いわ。
だから、そんなことはアリエナイとわかっているのにちゃちゃっと走ってちゃちゃっと帰ってくるから、って言う剛の言葉を信じたい気分。
涼しい顔して帰ってきて。
笑顔で帰ってきて。
剛ならやれそうな気がしている。そんなマジック。


剛に望むことはそれだけかもなあ。
だって剛はどこにいても剛だもの。
常に真摯で熱く暴走すると止められないけど誠実でまっすぐ。
本当にいい男だと思うよ。
そのまま、変わらぬままに38歳を楽しめますように。
そして、いつか剛自身が飲んでもいい、と思えたら5人、いや6人で飲んで欲しいな。
いつかね。きっとね。


剛、38歳おめでとう! 




梅雨の中休みで久しぶりに晴れた。
お陰で気温もぐんと上昇し湿度も高い。
それでも風が涼やかだったので暑い割には案外過ごしやすくまた夕方になると空気もひんやりしてくるので夏バテまではいかないのが助かる。
真夏もこのくらいだといいんだけど。(特に夜はね)


黒バラはマニアックな野球クイズで楽しかったなー。
解説の人もわかりやすい説明だしメンバーがアレコレ議論し合えるのが面白い。
来週もコレで良かったのにもう終わりとは。
ダンスだか体操だかわからないけど踊ってるのは可愛かったのでほんのりと期待しておくか。
優勝は伊集院さんだったのに結局みんなに高級お寿司を食べさせてくれる黒バラ優しい。
みんな大トロ食べてる中、まず赤身を取る中居がいいな。
その笑顔を見れば一目瞭然。ほんっとに好きなんだね。
ほらほらもっとお食べ〜とつい餌付けしたくなる。
スタッフもそんな感じ?(笑)


SMAPのアルバムとシングルのジャケ写が公開されていた。
アルバムはなんじゃそれ?って感じだけどシングルはちょいと迷う。
通常のショットがかっこいいからコレにするか、と思ったけどセブン盤に入ってる曲も気になるし。←全部買う気はないらしい
とりあえず通常にしておくか。
Vも早くジャケ写を出してくれないと選べないんですけどー。
いずれ3枚買うにしてもさすがにスマアルバムと一緒の日では全部は無理・・・・・ごめん。
限定BOX1万+セブン盤は結構きついのであった。
もっと早くにVのシングルがわかってればセブン盤は先送りにしたのに。
でもVは3枚買ったほうがいいかしら。
毒を食らわば皿までという言葉もあるし(違)

あー悩む。
自分の小ささに悩む(大袈裟)



スマスマのお楽しみは5人だけのお台場ロケ。
というかなぜこれが未公開に入るのかが心底わからない。
DaiGoをやってる時間があるならとっくにOAしてもいいはずなのに。
どこが面白いのか本気でわからないのが困るわ。


ガンダムは吾郎ちゃんのちょっとだけ会いたい人だったのか。
会いたいというより見たい人(笑)←人じゃないけど
とにかく吾郎ちゃんが超可愛い。
みんなと一緒に来たかったんでしょ?ほんと可愛い。
ガンダムのためなら高いところもチャレンジします。
既に引け腰ですが頑張ってます。
一緒にクレーンにいる木村のなんてまあ自然なこと。
下から吾郎ちゃんに声かけるスマシプも可愛い。

もっと長くてもいいのに。


イス取りゲームも楽しかったー。
吾郎ちゃんを容赦なく叩く中居も剛をぶっ叩く木村と慎吾も良かったけど何といっても剛が最高。
DaiGoなしでも十分楽しかったと思うけど来週の海老蔵さんにも出るのねえ。
J-POPクイズも楽しかった。
仮面舞踏会を噛んだ中居にはヒガシ君のチェックが入りそうだ(笑)
何気に吾郎ちゃんが少年隊に詳しい。
というか、スマも事務所の系譜の中にちゃんといるんだなあと思ったわ。

今日は吾郎ちゃん大活躍ね。