NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年07月09日(火) 茶髪お披露目

今日は剛39歳のお誕生日。

うひょ〜、5歳児が39歳!
天然で無邪気でマイペースな剛はいつだってスマの癒し中居の癒し(多分)
少しは走るスピード落としていいのよ、と思うことしばしばなれどそれができないのも剛だからもうしょうがないか。
満足できる充実した1年になりますように。
おめでとう!


光宗さん、いや唯ちゃんお帰りなさい。
座長の「おう、よろしくね」の一言がらしいというか。
うん、本当に良かった。


茶髪初披露の火曜曲。
おお、結構明るい茶髪だ。
いや、悪くないよ。全然悪くない。
もっと凄いのを想像しなくもなかったので普通で有難い。
いいともでは前髪がちょろんと覗いていたくらいでよくわからなかったけど(後半しまいこんでたし)髪型を変えずに色だけ変えてくれたようで良かった。
もちろんまだもみあげはない(最重要)
・・・・・・まあ今のところは。

早く誰か中居にドラマか映画を!


火曜曲は途中で離脱してしまったので(ごめん)これから見る。
前に、昨日のスマスマ。
またしても丸ごと楽しかった。
ビストロは別館の方が楽しいな。
5人が密着しているしトークもふんだんにあるしメンバーの絡みも多いしいいこと尽くめ。
但しゲストが同じジャンルの料理を4つ食べねばならないけど(笑)
串揚げはいいチョイスだったよね織田さん。
でもご家庭でフォアグラとか普通に使うとは思えないよビストロシェフの皆さん。

別館では黒猫オーナーが食べるところもOAされるから嬉しい。
忘れた振りして(と私は思っている)オーナーには出さなかった吾郎ちゃん。
おかんむりの黒猫オーナーにまるで猫じゃらしでご機嫌取るかのようにオーダーベルをすぐそばで鳴らす吾郎ちゃん。
最近ほんと仲良しなんだから。
自分が作った串揚げを食べる黒猫オーナーを優しい表情で見ている剛も良かった。
うまい!って言われると嬉しそうに笑うし。
鮎の方はイマイチらしく普通って言われちゃったけど「ナイストライ!」な剛の笑顔がいい。
どんぐり可愛いなー。
あとは蓼(たで)を好奇心のままに食べて大騒ぎした挙句吾郎ちゃんにも食べさせた木村のアホ可愛さとか。

でもでも昨日の最大の萌えはMistake!の慎吾。
うひょ〜かっけー!
紫煙燻らす慎吾がものすっごい好みだ。
オチはすぐわかったけどキスする寸前の慎吾の顔がめっちゃ好みだ。
コントなのになんでこんなに萌えがあるんだ。
そういえばFlyのPVでは木村がこんな役だったっけ。
あれもう一度撮り直してくれたらなあ。
今なら中居はもっと渋く怖く演技出来るはず。
というかアレを映画にして5人で出ればいいんじゃん。
そうそう、そうすれば中居の夢が叶うじゃない。
だから誰か中居に映画かドラマ・・・・・略。



今日は今年一番の暑さかもしれないなあ。
ようやく今頃になって気温が下がってきたからこれなら寝られるかも。
今のうちにおやすみなさい。







吉田元所長が亡くなられた。
お疲れ様でした。
どうぞ安らかに。



2012年07月09日(月) 40歳への助走
2011年07月09日(土) 充実の37歳
2010年07月09日(金) 36!
2009年07月09日(木) たくさんのありがとうと共に
2008年07月09日(水) 無病息災を願う
2007年07月09日(月) ぞろ目のお誕生日
2006年07月09日(日) 剛、32歳のお誕生日おめでとう
2005年07月09日(土) はっぴばーすでぃ〜♪
2004年07月09日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月09日(水) HAPPY AGE
2002年07月09日(火) Happy Birthday♪


伊波