NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月02日(木) 勝ってお祝い

   36歳のお誕生日おめでとう!


お誕生日の今日健ちゃんを見られて嬉しいよ。
相変わらず天下無双の自由人でありながら笑いの女神もついている。
無敵だね〜。
いつまでたっても変わらぬ可愛さとピリリとスパイスの効いた言動が健ちゃんの魅力。
でも本当は誰よりもセンシティブだから時々心配になる。
我慢しないでたまにはワガママ言っていいんだよ。
みんなちゃんと聞いてくれるからね。

あーでも今日もめちゃくちゃ可愛い。
健ちゃんいてこそのV6。
これからの一年が健ちゃんにとってしあわせでありますように。

36歳おめでとう!
VS嵐も勝っておめでとう!






剛が捻挫!
という驚きの映像から入ったせいで最初の花束を持つSMAPを堪能できなかったのが残念だったさんまでっかTV。
でも黒スーツと花束の取り合わせは素敵だったわー。
さんまさん、お誕生日おめでとうございました。
これからもすまぷのこと宜しくお願いします。

生放送だからか中居がものすっごい気を回してトークを回していた印象。
そこまでしなくてもいいのに、と思うほど背後の雛壇にいる人達をトークに入れるようにしていた。
でなかったら多分さんまさんとスマだけのトークになっていた気がする。
さんスマみたいに。
ラストもそれっぽかったから今年ももう終わるのかと思ったわ。
しかしさんまさん、たけしさんに岡村さんが中居を引きずりこんでオチにしたのは他の芸人さんはどう思ったんだろうと思う。
そこ、アイドルじゃなく芸人さんがやるポジションじゃないのかな。
まあ今更のことだけど。


今日になってわかったことは捻挫が全治3週間だったこと。
階段4段を一気に下りられると思ったら着地に失敗したというのが剛らしいというか子供かよっ。
骨折じゃなくて良かったけど。
何にせよまずは焦らずちゃんと治すようにね。


VSは途中から、しかも落ち着いて見られなかったのでこれから見る。
結果は知ってるけど無問題。
うふふふふ、健ちゃんのお誕生日にいつものブイが見られたのが本当に嬉しい。
シンクロするように揃ってボールを投げるイノまーとか剛ちゃんが答えるべきところを全部答えてしまうさすがの健ちゃんとかマイボール7個でドヤ顔の剛ちゃんとか(そこ?)
博大好き岡田とか博のオトコマエクライミングとか勢い任せでハンドル叩いちゃう可愛い博とか。
まあ可愛かった。
どこを取っても皆すこぶる可愛かった。
さあ最初から見ようっと。

あ、その前にもう当落がわかるらしいので一応かけてみる・・・・・が繋がらないよね、うんわかってた。
早く知りたいけれども先延ばしにしたい気もして複雑。
とりあえず先にVS見るわ。
まずはゆっくり見させてもらおう。



嵐が負けたからバックにつくというのは冗談だよね。ね?


2014年07月02日(水) 35歳からの道
2013年07月02日(火) Wキャスト
2012年07月02日(月) 意表をついて・・・・!
2011年07月02日(土) HAPPY LUCKY DAY♪
2010年07月02日(金) 心からおめでとう
2009年07月02日(木) 30歳の仲間入り
2008年07月02日(水) 29歳の健ちゃん
2007年07月02日(月) お誕生日おめでとう♪
2006年07月02日(日) 27歳のお誕生日は舞台中
2005年07月02日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪
2004年07月02日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ


伊波