NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年07月02日(金) 心からおめでとう

健ちゃん、お誕生日おめでとう。

今年はみんなに目一杯甘やかされてるといいと思う。
ずっとずっと幸せそうに心から笑っていられるといいと思う。
それだけを願っている。


これからの未来にも健ちゃんの幸せがたくさんありますように。
いい日になるといいね。
お誕生日心からおめでとう!








坂本さんは何をプレゼントするのかしら。
Happy Happy Birthdayを歌ってぎゅっとハグしてあげればいいのに、と結構本気で思う。
うーん、でも健ちゃんに拒否られるかな(笑)


うわー雷が止まないわ。
なぜに夜になって鳴り始めるのだ。怖いじゃないか。
書くこと書いて早く電源を落としてしまおう(びくびく)


ドリスマドリンクよりは美味しいといいけど。
とちっともテンションが上がらないコラボ商品がアサヒから限定1000万本発売。
「We are SMAP!」ドリンク1本140円。(7月6日より発売開始)
アルバムジャケ写も発表になったようでまたしてもスマの影はなく、地球のイラストに手書きで寄せ書き風のWe are SMAP!の文字入り。
ビクターサイトで確認できるけれど思ってたよりも可愛いのでまあいいだろう、と上から目線。
ありきたりだけどこういうイラストは嫌いじゃないのだ。
(多田さんと可士和さんに失礼な)
そのイラストの入ったドリンクはカロリーオフのスポーツドリンクだそうだが、ドリスマドリンクに比べたらどんなものでも美味しいんじゃないかと思ったり。
アレは本当にまずかったからねー。あははは。
でも未だに缶は取ってあるよ(勿論中身はない)
会場で大量に貰った(オーラスだったので大盤振る舞い)紙コップもまだある。
なんだかんだであのデザインは良かったのだ。
味さえ良かったらねー(ってそれが一番重要だろう)



今日の朝日夕刊に坂本さんの記事があるそうだけど関東限定かしら。うーむ。
お取り寄せかそれとも某所か。
読売も?


現在BGMは坂本さんのHappy Happy〜。
勝手に健ちゃんに捧げます。