NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年07月01日(水) エンジェルライン

朝から雨が凄いので今日発売のTVガイドPLUSは諦めてネットで頼んだ。
表紙がよれよれになったら困るもの。
HERO号外も関係ない地方だ。まあいつものこと。
それより今夜のさんまさんの番組にSMAP生出演とか。
仰天と被るからどうかなと思いつつ予約入れておいて良かった。
さんまさんだものね〜。
お祝いに出ないわけがないとは思っていたんだ。
お互いに照れくさいかもしれないけどきっといい笑顔が見られるんだろうなあ。ふっふっふ、楽しみだ。


あとはヒルナンデスにV6!
今日が制作会見だったらしく今年の24時間のコンセプトや新しい情報が幾つか。
チャリティパーソナリティに松下奈緒さん(メインの他にパーソナリティが必要なの?)
あとはブイとJUMPくん(何と呼んだらいいんだろう)と子供達でSTOMPという楽器以外のもので音を奏でるパフォーマンスをするらしい。
それはそれで楽しみ、かな。
練習風景とか見せて貰えるといいね。

制作会見だから取り立てて萌えもなく今現在の6人が見られたことが収穫かな。
そっかそっか、今の髪型はこんな感じなんだ、とか、イノお疲れね、とか、岡田君二の腕太いね、とか。
でも一番最初に気づいたのは坂本さん黒っ!だったけど。
ピンクのTシャツを着ているからかなあ。
或いは隣が博のせい?(多分どっちも)
相変わらず後ろでちんまりしていました。

で、やっぱり人数が多すぎると思うんだ・・・・・・・。


それからZIPでMUSIC DAYのシャッフル企画が発表になった模様。
シャッフルにそれほど魅力を感じないのでその分ブイの時間を長くしてくれよー!という派なんだけどとりあえず坂本さんが光ちゃんと一緒なのは良かった。
物凄く良かった。
曲も滝翼のVenusで知ってる曲だしラッキーだったかも。
あとは時間がわかればね〜。



仰天4時間SPが楽しいー。
中居がフル回転でトーク回していて喉大丈夫かと心配になるが楽しそうだからいいか。
山Pゲストで直上の先輩がタッキーだと言うとヒガシくん〜光ちゃん〜タッキーのエンジェルラインだと。
初めて聞いたぞエンジェルライン。
でも何となくわかるから凄い(笑)
中居の「光一」呼びが聞けて嬉しいわ。
舞祭組の二階堂君も出ているけど彼も返しが上手くなったなあ。
こうやってバラエティに一人で出ていても不安にならないもの。
それをいえば山Pも慣れてきた。
リベンジ頑張ったねー。
でももうたこ焼きはいいんじゃない(笑)

二階堂君の潔癖症は中居にも通ずる。
てっきり中居の話かと思ったら二階堂君なのか@お風呂の件
そんなに潔癖症なのによく中居にキスしたね。忘れないぞ(笑)

今回の仰天スタジオはATARU祭りでもあった。
岡田将生君と中村さん。
どちらもこんなに面白いとは。
またドラマでご一緒できるといいね。


山Pのドラマは録画してさんまさんに移動。
しかしスマが出るのは仰天が終わってからだろうなあ。
じゃあひとまずお別れしますか。
明日はVSにブイなので楽しい木曜になるわ。
めざましもチェックね。


2014年07月01日(火) キャラを裏切らない
2013年07月01日(月) 2013年7月1日23時09分
2012年07月01日(日) 一瞬のreturn
2011年07月01日(金) この先のオリスタ
2010年07月01日(木) バラエティの真髄
2009年07月01日(水) 打ち上げパーティ
2008年07月01日(火) 持ち直せ、学校へ行こう!
2007年07月01日(日) 餌付け禁止!
2006年07月01日(土) 取りこぼし多々
2005年07月01日(金) ナカイ立案プロジェクト
2004年07月01日(木) いいとものレギュラーになってしまいなさい
2003年07月01日(火) 小窓にロックオン!


伊波