NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年07月02日(水) 29歳の健ちゃん

お誕生日おめでとう、健ちゃん。

大人な中身の永遠の16歳はこれから先も16歳であり続けるだろうと思うととても微笑ましい。
誰よりもV6を愛し、ファンと共にいてくれる健ちゃんが悲しくなるようなことが起こりませんように。
健ちゃんの願い、カミコンができますように。

遠くから祈ってます。


お誕生日おめでとうね。
いっぱいいっぱい幸せでいてね。
この1年が笑顔で過ぎていきますように。





昨日のいいともはいつになく面白く見た。
スゴ6のゲストが塾講師だったせいかお昼の番組なのに非常に真面目で真剣なトーク展開に。
堅い喋りになってしまう講師の話を噛み砕きながらフォローし、続きを促す中居のMCっぷりは巧かったなー。
多少人の話を先に読みすぎるきらいはあったけど、でもその巧さが気持ち良かった。
中居、巧くなったわねえ←えらそうに言ってみる
ノリとか勢いじゃない技術を見せた仕切りでもあったけど、技術だと感じさせないようなトークも目指して欲しいわ←中居への希望は限りなく高いのよ
(技術が見えるトークも大好きだけどね)


仰天Nはなぜか2時間半もあるので追々と。



まずはTVぴあ。
楽級新聞は坂本さんで先日の駒大苫小牧の応援について。
文字だけなのに、ハイテンションな坂本さんが見えるようです。
TVを見ている時も思ったけどやっぱりすっごい嬉しかったのね。
面白かったのは「V6の坂本昌行が聞きたい応援」と「ただの男、坂本昌行が聞きたい応援」は別物だということ。
ただの男はああいう応援が欲しいの?(笑)

テンション高い坂本さんが文字の向こうから浮かび上がってくる感じのテキストでなかなか良かったわ。

戸高前Pの写真は打ち合わせ中の博さんと岡田君。
(ほんとかどうかはわからないけど)差し入れのケーキが気になりそっちを見ている博さんと本でも読んでるのか俯いたままの岡田君。
素っぽい博さんの表情が◎

次週のTVぴあの予告にトニー賞現地レポートの文字。
編集後記によればTVぴあも同行取材だった模様です。
一体どれだけの人がついていったんだろう(笑)
坂本さんはボストンバッグ一つの軽装。ヒガシ君は終始ご機嫌で坂本さん絡みの昔話を話していたそう。
詳細は次号でとあるから期待していいのかしらん?




仰天Nは300回記念で2時間半SP・・・・・・・・・・・・の筈なのに実際は299回だったという(笑)
そんなところも仰天Nらしい。
最初のVTRの出来が良すぎてながら見ができず結末まで見てしまったので一端ここでストップ。
そこいらの映画より巧く出来てるから困る。贅沢だけど。
相変わらずきちんとしたシャツになぜかハーフパンツというスタイリングでいまいちコンセプトがわかりませんが、座ると膝小僧が見えるので○です。
眼福。



J-webからオレキミオフショット写真も届いてました。
私ってばどれだけトニコンで理性をなくしてたんだろう(笑)全部お買い上げ〜。あはは。

真っ先に見たのは集合トニ。
だって最初の1枚が激烈可愛いんだもん。
真ん中で笑ってる博さんの頭に頭をくっつけるようにしたイノが親指を立て、その左の坂本さんは笑顔でVサイン。
なんだろ、このキラキラした感じは←天井に映ったライトだとか言わないように
どこの誰よりもアイドルしてるなーと思う。
その次のオレキミポーズ(EXITの人マークみたいなポーズ)も可愛いけれど、かっこいい3人もいいけれど(博さん、その衣装は!)
やっぱり最後の1枚でしょう。
坂本さんとイノの肩に腕を回しぎゅっとしてる(ように見える)博さん。
まーと顔が近いよ、じゃなくて珍しい表情の博だなあ。
うん、なんか、トニの中にいるときの博って気がしてすごく印象的。
ずっと見てても飽きないわ。

今回はソロショットよりトニ3人ね。



さて仰天Nに戻ります。
まだやってるのよ(笑)





あれ、健ちゃんは永遠の14歳だっけ?(@岡田君)