NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ

むやみにカワイイ中居よ。それは土曜まで続くのか?どうなんだ?(必死)

という「仰天ニュース」
もう茶髪になんなくてもいいから、ヒゲあっても文句ないからどうかそのままで初日を迎えてワイドショーに出てくれ。頼む(笑えねー)
毎年、これが怖くてねー(笑)
初日に行ったのは長岡だけなのであとはTVでの大ショック。
悲鳴も出やしません(とほほ、慣れって怖い・・・・・)
今年はどんなかなあ。中居ファンには戦々恐々の日々です(大袈裟だと思うなかれ)
夏コン初日と紅白は油断大敵(笑)あとはショックアブソーバーを強化しておくことが中居ファンの常識。
・・・・・・なんでこんなヤツのファンやってんだろ・・・・・(笑)

でもね、でもね。滅多やたらにカワイイんだからしょうがねーべ。
そのくせ誰よりプロフェッショナルなんだからさー。スバラシイべ(笑)
相変わらず金銭感覚ビンボーだけれど(笑)これでも長者番付1位だ。
どうだ。すげーだろー(一体何が言いたいかわからなくて混乱中)

閑話休題

【100億円のお買い物】
賞品にGT戦のチケットが出た途端に目の色が変わ中居サン。
でも、アナタ確か年間席持ってるんじゃなかった?
「若者チーム」(笑)菅野美穂ちゃんと。
やっぱりオトコマエな菅野ちゃん。オコサマな中居。サタスマ時代と立場変わらず(ははは)
おじさんチームが大幅に100億円をオーバーしたのを見て、こっそり自分達のカゴから高そうな飛行機を除けようとする中居がかわええ。
挙句に往生際が悪く全てを菅野ちゃんに押し付けようとするし。
子供か、アンタは(笑)んでもそれがまためちゃくちゃカワイーんだ。卑怯だよなあ。
どちらのチームもあまりにもオーバーしすぎているのでやり直し。
そのやり直しを馬場アナから聞いた瞬間、中居が「ナニ言ってんだ、おめー」って目をしていた(あはは;)
あー、そんな中居が好き・・・・・・。

「わかんないけど絵だべ」
って、アナタの金銭価値観には涙が出る(とほほ)
ゴッホの自画像が125億円と聞いて倒れそうな中居が可愛いわー。
「マジで?」はい。絵は高いんだよ。
それにしてもほんとにビジュアル◎ね、中居サン。無駄に可愛すぎる・・・・。

かと思えば「盗撮日記」
うたばんD古谷さんの披露宴での写真のかっこいいこと。
黒で統一したファッションの中居は雄介じゃないけど惚れ惚れする(ちっ、また一緒の感想かー)オトコマエだ(ウットリ)

そのうたばん。来週はV6。でもまたゲスト多いからなあ(涙)
どうしてRIPと離してくれないんだ。RIPも楽しいんだけど(中居の話が聞けるから)やっぱりVさんに集中して欲しいわ。
ちらりと写ってる写真の坂本さんはカワイイぞー。
ピンクっぽいシャツが妙に似合ってる。
でもまたしても中居からは一番遠い席(泣)
なんでいつも貴さんの隣りなんだよー。中居の隣りにも座ってくれよー(そういう問題なのか?)
・・・・・・いつかきっと!・・・・・(いや、まあ、そこまで気合入れなくてもいいんだが)

大辞テンに長野君単独出演。
デビューはKinkiより早かったがKinkiのバックで踊っていた事もあるという長野君。
年下の彼らの後ろで踊るのはどういう気持ちだったかと問われ即座に何の躊躇いもなく「お仕事です」
あ〜、オトコマエー!
この時の長野君の顔はこれまでで一番好きかも。
男っぽくてプライドの高いプロフェッショナルな顔。
いいなあ、この長野君。

あー、忘れていた。
今日は健ちゃんのお誕生日ではないか。
幾つだ?え、24歳?
見えないわ、と思うと同時に、いや待て。やはり年齢以上に大人びた健ちゃんもいるぞ、と思う。
カワイイ顔をしてるがオトコマエではカミ随一。多分カミの中では一番大人なんじゃないかと思うがどうだろうか?

甘えるのは健ちゃんの武器。
でも、甘えられて嬉しいのは間違いない筈だから(笑)これからもどんどんその武器を行使してください。
いいよ、使っちゃえ(笑)
     HAPPY BIRTHDAY♪
24歳。楽しい1年でありますように。おめでとうね、健ちゃん。


伊波