NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年07月02日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

自分のおバカさ加減に愛想も尽きる昨日の今日。
ラテ欄は最後までしっかりチェックしよう(本日の標語)
坂本さんのいいともご出演にすっかり舞い上がっていたワタクシ、
昨日から「最後の恋」がうちの方で始まったのをすっかり見逃しておりました(がっくり)
教えて頂いて慌てて新聞を見たら(再)とか銘打ってちゃんとラテ欄に載っているじゃありませんか。
・・・・・・・溜息。
どれだけ再放送を待っていたことか。
ずっとチェックしていたのに、選りによって昨日から始まったのに見逃したとは!不覚!
珍しくノベライズなんてのも買ったくらい好きだったのになー。
ちょっと資金不足で未だDVDBOXを買ってないのがいけないのか(それより坂本さんに浮かれていたのがいけないんじゃ…ごもっとも)
・・・・・・2回目からでもいいや。このあと夏目に会おうっと。

で、今日はもっと凹むことにMステにも金スマにも間に合いませんでした(しょぼん)
帰ってくるつもりだったから予約もしていかなくて、さっぱり内容もわかりません(涙)
楽しかったですかー?(ほろり)
頼むから当日いきなり飲み会に誘うのはやめてね>私信
断れないような誘い方もやめてね(とほほ)
そうそう、昨日のいいともでワタシ、あぶらさんとか言ってましたけど正確には虻川さんと仰るのですね。
失礼しました。
前に誰かが「あぶら」と呼んでた記憶があるのでそのままあぶらさんと覚えてたようです(ははは;申し訳ない)
えーと、訂正。坂本さんのお隣は北陽の虻川さんでした。
お笑いの人って難しい。コンビ名しか出ないと個人名がわからないです←言い訳

ってわけで今日は当初の予定通り昨日のVシュランSPいきます。
と言っても所詮は総集編。それほど面白みもなく(こらこら)
坂本さんのビジュアル変遷記とでも申しましょうか。
最初の方はもう少し衣装もかっこいい系で、今現在の日曜日のお父さん風ではないな、とか(笑)
前はもっと食べられないことに貪欲だったよなーとか。
ま、そんなことを思いつつ(嫌な視聴者・笑)
ランキングには全く興味がないのでピンポイントの坂本ウォッチングで(つまり今までどおりってことね・笑)
映画の撮影で欠席の岡田君と中継に出ているいのっちを除いた4人はタキシード着用。
が、タイを締めてない剛ちゃん、健ちゃんがかっこいいなー、なんて(へへへ)
中継地でのいのっちがタキシードの上から白いエプロンをしたのがちょっと好き。
いのっちの手も綺麗なのでその手で煮卵を持った所もツボでございます。
ほんと、ワタシってば手フェチだわ(ほほほ)

さて今回のメインはゲストに石塚さんと本上さんを迎えての横浜ラーメンでしょうか。
OPの場面でなぜか爆笑する坂本さん(カワエエ♪)
なんだろ、何か石ちゃんの腕がピクッとなったらしくてそれがツボに嵌ったのか大笑い。
時々わかんないのよね、坂本さんの笑いのスイッチが(笑)
ほっそい身体を二つ折りにして声も出せずに笑うのがワタクシにとってのど真ん中ストレート←これもおかしい
もう会話にならない坂本さんがそりゃもう可愛いったら(うほほほ)

今回は調査員が運転手になってVシュランタクシーでお出迎え。
まずは剛ちゃん。・・・・・・・ええっ!大丈夫?
と思った人は結構いると推測。
しっかし、一番似合わないね、剛ちゃん(笑)
普通にかっこいいと思ったのは博さん。
この人なら乗ってみたいというか、安全そう(実際は結構危険だと聞くけど・笑)
いのっちはあまりにも似合いすぎでgood(笑)
博さんとは別の意味で安心できるというか。プロみたいだよ、いのっち。
最近、毒舌系に転換したのか、岡田君は暴言吐き捲くり(笑)
ここで坂本さん、キレたのか理性を無くしたのか身悶えしながら「俺の中で何かが騒いでいる」と一言。
え、ナニナニ?何が騒いでるの?
「危ない、危ない・・・・・早く出ないとどうにかなりそう」って・・・・・・うわー、どうにかなって!(殴)

こほん。失礼しました。
最後は健ちゃんです。一番怪しい運転の健ちゃん。
後部座席に3人座って、さあ走り出すかと思ったらいきなり坂本さん側のドアがばたんと開く。
「うわっ!びっくりしたっ!」
一瞬びくっと驚いて運転席の健ちゃんを怯えた目で見た坂本さんがものすごー可愛い。
両手が小さいグーでまるで胡桃を持ったリス状態(笑)
これがまあ、すっげー可愛いのよ。
ドアが閉まるのを固まったまま見ている坂本さんを見たら、ちょっと苛めてみたくなりますねー(へへへ)
この後、ずっとシートベルトをした方がいいのか、それともしなくても大丈夫なのかと迷ってるのか
シートベルトをしっかり掴んでるのもツボですわ。

肝心の東京Vシュラン麺王座ランキングベスト1はあんまり食指が動きませんでした(苦笑)
あくまで普通の味噌ラーメンが好きなんですね、ワタシ。
ゲストのリアクションも薄かったってことは・・・・・・・もしかして微妙なのかしらん(←かなり失礼)

あ、いけない。忘れる所だった。
今日は健ちゃんのお誕生日ですね。
みんなに祝って貰ったかなー。
ささやかながらワタシからも一言。
    
      お誕生日おめでとうー♪

25歳ですか。
可愛い童顔がメリットにもデメリットにもなってくる時期ですね。
健ちゃんの素直で真面目な性格が、逆に物事を真剣に考えすぎるような気がするので
あまり考えすぎないように願ってます。
難しく考えるのはやめよう(笑)

これからの1年が健やかに過ぎていきますように。
HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん♪








2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ


伊波