NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年07月02日(木) 30歳の仲間入り

  30歳のお誕生日おめでとう、健ちゃん!


つい先頃も坂本さんと剛ちゃんに、問題は三宅ですよ、と言われていたけれど、問題なのはその可愛さであって中身ではないと思うの。
しっかり者でオトコマエ、頼りになる健ちゃんは真面目すぎるくらい真面目な所が実はちょっぴり不安な面だったんだけど、
それもきっと30歳を過ぎれば程よく柔らかに変わるんじゃないかと思ってる。
折れないように、そんなしなやかさな心を持つ30歳になって下さい。
何より、いつまでたっても「健ちゃん」と呼ばれる健ちゃんでいて欲しいなあ。
だって健ちゃんって呼びたいんだもの。

どんな30歳になるんだろう。
カミコンの夢が叶ったように、きっと思い続ければ願いは叶うよ。
揺ぎ無く健やかに、まっすぐ進んでね。
健ちゃんにはそれが似合う。


心からおめでとう。
素敵な1年になりますように。



ついでに。
たまにでいいから、坂本さんの面倒もみてやってね(笑)


結局のところ、中居サンはキャストの誰にも携帯番号は教えていないらしい。
釈ちゃんブログによると「一番いつも一緒にいた隆太くんにまで」教えていないということなので隆太君の努力は報われなかった模様。
は〜、やっぱりダメか。あんなに仲良さそうだったんだけどなあ。
勝手ながら隆太君にはこれからもめげずにアプローチして欲しいわ。

釈ちゃんにも感謝。
「シャイで天邪鬼、誰よりも周りを見ていてみんなに目を配る」だなんて良くわかってくれたと思う。
自分提案の「ジュージャン(ジュースじゃんけん)」でずっと負け続け全員分のジュースを毎回払っていた中居が実はチョキしか出さずに負けていたこと。
(払う時にはきっとぶーぶー文句を言っていたに違いない)
そんなところまで見られていたなんて中居的には不本意だろう。ふふふふ。
でも他にもある「感動の」裏話は釈ちゃんの温情で心の中に留めて置くそうで、ワタシとしては残念極まりない。
中居が怒ってもいいからこっそり出してくれないかなあ。
どうせあいつはネットをしないからわかんないよ(笑)


スクエアエニックスのHPでドラクエCMのメイキング映像が期間限定で見られるのでお急ぎを。
先日WSで流れたよりもちょっと長いだけですが、やっぱり別撮りですが(しょぼん)笑い混じりの現場は楽しそうです。


だいぶ前に教えて頂いていたのにうっかり忘れていた情報も一つ。←ダメダメ
(Sさん、その節はありがとうございました)
「少年時代」のシナリオが『月刊「ドラマ」7月号』(映人社刊・840円)に掲載されています。
私はまだ本屋に行けてないので見ていませんけど映人社のHPで概要がわかります。
うー、その前にドラマ見なきゃ(って義務じゃないんだけどね・笑)



もたもたしている間に日付が変わりそうなので今日はこの辺で。
何か忘れているような気がするんだけど全く思い出せない(とほほ)