NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年07月02日(月) お誕生日おめでとう♪

今日はオトコマエで可愛い健ちゃんの28回目のお誕生日。
お誕生日おめでとうございます。

年相応の大人な部分と自由人と称される天衣無縫な無邪気さとを兼ね備えた健ちゃんはまさしくアイドル。
キラキラしてキュートな健ちゃんが大好きです。
いつもファン目線で考えてくれてありがとうね。
これからの1年が健ちゃんにとって悔いなく幸せな1年でありますように。

おめでとー!






ちっさな文字でハガキが届いた。
井ノ原君の「携帯芝居『イノなき』」へのご招待であるが、日程をしみじみ眺めて、行けないかも・・・・・・と思い始める。
公演期間はたったの1週間。本当にお盆の真っ只中。
それ以上に、この後すぐに何かの申し込みが来たらどうしよう。
まあでも当たるとは限らないのでとりあえず真剣に申し込む日を考えてみます。
考えてる間に他のが来るなら大歓迎!でございますわよ。



某大手中居ファンサイトにはお世話になりっぱなしだけれど、それによると品川さん、TOBBYさん、鈴木理子ちゃんのブログに中居の名前あり、とか。
皆さんどうやって見つけるんだろう????
こちらは有難く情報を頂くばかりだけれど、結婚司会者のTOBBYさんなんて普通は縁がないでしょうに(謎)
こういうのを検索の達人というんだろうか。
何にしても有難いことです。

一応覚書。
エアギター世界一のおおちさんの母はSMAPのツートップの大ファンだというので品川さんがいいとも火曜にご招待。
観覧後、楽屋を訪ねたおおち母に優しく接した中居に感激した母が涙を流して喜び楽屋に上がりこんだ話(笑)
TOBBYさんが司会をしたある結婚式に鶴瓶師匠と中居からのビデオレターが届いた話(仰天Nのスタッフさんの結婚式だった模様)
スタジオ収録の休憩中に中居から「こんにちは」と声をかけてもらったが、
芸能人に声をかけてもらったのが中居が初めてだったのでパニックになり「すいません」と謝って逃げた話(笑)

要約しまくりなので詳細を知りたい方は各々のブログを検索して辿り着いてね。
こういう零れネタから色んな中居が見えてくるのが楽しいのでした。


フジTVだなあという派手な演出で始まったスターボウリング!
そうですか、フジのドラマに出たいんですか。へー。
そう嘯きながらこの男はボウリングのピンを全部倒しやがった(笑)
さすがにやる時はやる男だわ。ふふふふ(惚)

月9ねえ。まさか何かの伏線じゃあないとは思うけど(疑)
色々と勘繰りたくなる中居の言動に踊らされてみるのも中居ファンの醍醐味。
ワタクシ、今日のOPのこれだけで満足しました(早っ)

そうそう、中居のヴィジュアル◎←これも重要



さてそれではこれから冷や汗をかきながら中居を見るので皆様ごきげんよう。(←番組じゃないのか)







2006年07月02日(日) 27歳のお誕生日は舞台中
2005年07月02日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪
2004年07月02日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ


伊波