NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年07月02日(日) 27歳のお誕生日は舞台中

おめでとうおめでとうおめでとう。

健ちゃん、お誕生日おめでとう。
27歳、おめでとう。

内面のオトコマエさに外見が一致するようになった気がする昨今。
益々、男っぽくなっていくんだろうけれど、いつまでもキャラメルみたいな甘さも残してね。


27歳の1年が実り豊かなものになりますように。
おめでとう。



7月は忙しいね。
健ちゃんのお誕生日が来るとすぐに剛の誕生日。そして、坂本さん。
それが過ぎたらすぐにスマさんの初日で、それからVさんの初日。
あっという間に楽しい季節がやってくる。やってきたと思ったらあっという間に終わってしまうのも世の倣い。
月日は百代の過客にして〜というわけで、そんなこんなで1年が終わってしまうのであった。

・・・・・・・・・一体、ワタシは何を言いたいんだろう(笑)

まあいいや。
増刊号で、喋ってる途中で不意に後ろを振り向き「あ、すぽると見てたよ」と一言告げる人がなぜかツボ。
26時間TVの会見でのこの人はやっぱりえらくかっこよかったんだなー。つくづくうっとりだよ。

黒バラスタッフがルール無用の暴走をし始めたのがスバラシイ。
そうかそうか、編集のやり方次第で情報操作ができるのね。怖ええー。
それを実際やってみせる黒バラグッジョブ。
勝俣さんの前向き姿勢が素敵な嶺鶯企画がなんだか怖いような楽しみなような・・・・・。
これって黒バラスタッフの思うツボか。
ワイプの中居サンがメガネ姿で無表情にVTRを見ているのがとてもとてもかっこいい。
うーん・・・・・・・いつまでもメガネ姿を見ていたいと思うけれど、そうしたらあの綺麗な目が良く見えないし(悩)
ジレンマ?

2005年07月02日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪
2004年07月02日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ


伊波