NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年07月02日(月) 意表をついて・・・・!

健ちゃんのお誕生日が来るたびに考える。
あれ、幾つになったんだっけ?30になったって言ってたよね?

っていつまで時間が止まってるんだ。
ぞろ目の33歳、おめでとうございます。


おそらくファンに一番近いところにいるのが健ちゃんだと思うの。
ファンの気持ちがわかるというよりファンに寄り添おうとしてくれているのが健ちゃん。
ワガママで貪欲で要求することだけしかしないファンの声をいつもすくいあげてくれるのが健ちゃんだよね。
いつも思うけど、どこからその情報を得ているんだろう。
あんまり深く分け入ると余計なものまで見て傷ついてしまうよ。
それだけは本当に気をつけて欲しい。
ネット上には心無い人が大勢いるからそれだけが心配だわ。


健やかで自由で繊細で優しい健ちゃん。
楽しく伸びやかにこの1年を過ごせますように。
健ちゃん、33歳おめでとう!




タイミング良くVの会報もやってきた。
健ちゃんのこの髪の色は何かの前触れなんだろうか。
もうちょっと伸ばしてくれてもいいのよ。
イノはこのままをキープ。断固としてキープ。
でも博さんと剛ちゃん、岡田君はもう少し伸ばしてくれてもいいわ。むしろ望む。
まーがセンターだと違和感あるけどデコボコ加減がVよねえ。愛おしい。
しかし衣装がラフすぎないか?

で、後ろから開いたワタクシ、一瞬目がまん丸に。
・・・・・・・・ひゃーなんじゃこの頭は!(←酷い)
もうすっかり忘れ果てていたMY ONEのビリー仕様のまーにここで会えるとは。
今更すぎるけどこの髪は嫌だなー。
舞台の辛いところは当時の髪型にしないといけないところだと思うの。
髪型は大事なのよ(力説)

まーがスマホを持っている!(驚愕)←失礼
ワタシも買わなきゃ!
コッペパンのお店って先週の生放送の回で行ったお店だ。
珍しくジャムパンを食べてた気がする。
あとで見返してみよう。・・・・・・ってまだメモってなかったんだっけ。



ラリーか!@ビストロ
普通にチョコか意表をついてナンシーかと思ったのにラリーとは!(爆笑)
対中居への慎吾の嗅覚は本当に素晴らしい。ブラボー!
チョコの手に触りまくりのラリー慎吾がそりゃもう楽しそうだしアメリカに拉致るところまでやるとはさすが慎吾。
サタスマは独特ねえ。大好きだ。
そして笑い上戸っぽい北村さんがチャーミングだったわー。

え、ラリーの衣装を借りてきたの?
慎吾にぴったりサイズだったの?
それはそれは(笑)


今日は局の垣根を越えっ放しだ。
これが中居がやりたいことなんだろうなあ。
ゲストの話が中心になるのはしょうがないんだけどできればもう少し吾郎ちゃんとかの話を聞きたかったかな。
隆太くん、中居の話も出してくれてありがとねー。
勝村さんも毎回お疲れ様です(笑)


なんで歌が終わっていないのにナレーションを被せるのかなあ。
中居が一番嫌いな余韻のない歌をスマスマでやるなんて(溜息)



ということでラリー慎吾をリピート致しまする。
ではまた明日に。