NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年07月02日(土) HAPPY LUCKY DAY♪

7月に入ったと思ったらあっという間に健ちゃんのお誕生日。


HAPPY BIRTHDAY 健ちゃん!
32歳おめでとう!



年なんて何歳だっていいじゃないって思うほど毎年変わらない健ちゃん。
でも本当に変わっていないのは、いつだってV6ファンの一番身近にいるってこと。
健ちゃんがファンのためにやることに間違いはない。
たとえ、力及ばなくて思うとおりにはできなかったとしても、健ちゃんがファンのために最大限に努力してくれたことを疑う余地はない。
本当にいつもありがとう!

メンバーが大好きでV6ファンが大好きでいつもいつも人のことを考えてくれる健ちゃんは愛されてるのが一番似合う。
メンバーから愛されファンから愛され、そうしていつも笑顔でいられる毎日が健ちゃんには似合ってる。
悲しい顔なんてダメなんだからね。
どうか笑顔でいられる一年でありますように。

あ、でも髪型で冒険はしないほうが嬉しいなあ(笑)


お誕生日おめでとう!
健ちゃんに幸せが舞い降りてきますように(願)





7月になってしまったのでSMAP AIDの投票も終わってしまった。
案外難しいもので結局3曲しかチョイスできなかったのが非常に心残り。
『励まされた、勇気をもらった曲』
この括りがネックになったんだよねえ。
ただ『好きな曲』だったらもっともっと色んな曲がチョイスできたんだけど、理由付けも考えるとなると結構出てこなかった。
それと自分に課したのが「ソロ曲」「コンビ曲」は外すってこと。
だってベスト盤なんだから5人(6人)の声で聞きたいじゃないの。

というのは表向きで、実際は中居の声が聞こえない曲があったら嫌だなあというエゴイズムからなんだけど(笑)
ま、入ってたらそれはそれで珍しい選曲なので無問題。
一番がっかりするのは面白味のない有名曲だけが並ぶことかな。
主旨に合ってればそれでいいんだろうけど、でもファンとしては「ファンが選んだ」というのが見える選曲であって欲しい。
おお、こんなのがあった!って驚ける曲なら尚のこと良し。
どうかなあ?
これから一ヶ月、色々と想像しながら楽しんでみよう。



今夜のサムガは恒例の(というより耳タコの)七夕話だろうから録音任せ。
毎年同じことを喋ってたら中居も忘れないだろうけどリスナーも忘れようがない(笑)
いつか、この話に登場する喧嘩相手が出てくれたら面白いだろうなあ。ふふふ。


めちゃイケも録画任せ。
昔からこの番組はよそ様の感想を見てから見るというスタンスなのだ。
以前ほどキーっ!とはならなくなったつもりだけどやっぱり心情的にはもやもやする番組なのでストレスが溜まらないように見ないと。
コレもいわゆる処世術(違)



ネクジェネ視聴中。
この話はまた明日にします。
実はちょっと眠くて眠くて。
メールも明日お返ししますね。ごめんなさい。
それではまた明日に。ごきげんよう。