NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年07月02日(水) 35歳からの道

  健ちゃんお誕生日おめでとう♪


昨日34歳の健ちゃんが観られて良かったなあ。
35歳か〜。そうか。
じゃあ以前この日記で言ったことを撤回しなくちゃね。
童顔で可愛い顔をしている健ちゃんが30代になったらどう自分を表現していくか難しくなるかもしれないと書いたことがあるけど、
今の健ちゃんは自分の道を模索して進んでいるように見える。
もしかしたらまだまだ曲がり角があり別のところに行くのかもしれないけれども、色んな事にチャレンジし自分ができることを探している感じがするの。
顔は可愛いけど精神はタフだよね。

今年は健ちゃんにとってとても重要な年になるのかなあ。
健ちゃんには殊の外笑顔でいて欲しいと思ってしまう過保護さは自覚しつつも、オトコマエ健ちゃんも大好きなので自分がやりたいと思ったことを遠慮なくやって欲しいと思う。
例え時間がかかってもそれをやり抜ける意思の強さがあると信じているの。

35歳になった健ちゃんがどんな三宅健を見せてくれるのか楽しみです。
お誕生日おめでとう。
今日がどうか楽しい一日になっていますように。




朝からADのMVを見て笑ってしまった。
木村がとんでもなく張り切っている(笑)
中居と木村が並んでいるので二人の温度差が歴然。
木村可愛いなー。
というより誰の振り付けが正解なの?
まあでも全てが可愛いので無問題。
そういえばジャケ写も解禁になって限定Aがどこのアイドルかと思うくらいに可愛いんですけど。
特に中居と吾郎ちゃんのジャンプはアラフォーじゃないでしょ。
そして最大の疑問はこれがTOTWのジャケ写だということだ。
あの曲だよ?
SMAP史上最もかっこいいと言われるTOTWのジャケ写がこれ。

最高だ。
でも好きなのは通常盤。


おじゃマップの慎吾がとんでもなく可愛くて可愛くて可愛くて困った。
さびしんぼうのあの子のお友達・・・・つよぽん遊びに行ってやって。
友達いないのにパーティグッズを買い込んだよ。
ええい、スマ全員慎吾のために行け!

舞台で声が変わった慎吾の声が凄くいいなあ。
来週はふなっしーだ。わーい♪


ホンマでっかの剛が凄く良かった。
真面目に受け答えをした剛のせいか、先生方も非常に真面目に答えてくれたなと。
剛の自己分析が見事だったのでついつい2度も見返してしまった。
お気楽で言っていた結婚の話はここに繋がるのかしら。
一日の終わりに自分を取り戻すように一日を振り返る剛。
もしかしたら中居と同じような行為なのかも。
そうやって疾風のように過ぎていく毎日をどこかで区切りをつけないと自分を保てないのかもしれないなあ。
どんなに忙しくてもベッドの上で振り返る30秒を欠かさない剛と、どんなに疲れていてもお酒を飲みながら考える時間を取る中居と。

みんなそうやってバランスを取っているのかもしれない。

しかし剛は今のゆるふわな髪型がとてもいいね。
これでドラマやらないかなあ。




2013年07月02日(火) Wキャスト
2012年07月02日(月) 意表をついて・・・・!
2011年07月02日(土) HAPPY LUCKY DAY♪
2010年07月02日(金) 心からおめでとう
2009年07月02日(木) 30歳の仲間入り
2008年07月02日(水) 29歳の健ちゃん
2007年07月02日(月) お誕生日おめでとう♪
2006年07月02日(日) 27歳のお誕生日は舞台中
2005年07月02日(土) HAPPY HAPPY BIRTHDAY ♪
2004年07月02日(金) HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
2003年07月02日(水) どうしてそうも安いのさ


伊波