NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月25日(日) 夢の情熱大陸

快晴の本日。実は最低気温がマイナス8度近くあって久しぶりに、というか今冬初?の水道凍結になるところでした。
水を出した時、ぐぐぐ・・・・と変な音がし水量が少なくなってくると青くなりますね(笑)
もう今年はないだろうと思っていたのに油断大敵です。
だから寒いんですよー。ほんとに寒い。
もしかしてこれから冬到来?(冗談でもやめよう)


増刊号はさらっと早送りで見ましたが中居サン、出てませんよね?
テレフォンショッキングでほとんど終わっていたような。
まあ、出てても既に遅いですけど。さっくり消しちゃったから(ありゃ)



くだらねえ〜(笑)
コレを黒バラの頭につけたらいいのに。
あんまり緩すぎるのでこれはこれなりに楽しかった。
多くを期待してはいけません。

初参加のキノッピー(ふかわ君)が黒バラのぐだぐだ感についていけず一人浮き上がっているのが面白いんだか微妙なんだか。
それに引き換えすっかり馴染んでしまったかぶとむしさいとう(竹山さん)が素敵です。結構好きなのだ。
肝心の黒づくめ中居サンは投球姿を見ただけでいいや。たまに小悪魔が降臨してたけどそれも中居なり。
食べるのは次回?
それを30分でもいいよ。ダラダラとただ食べて喋ってればいいさ。そういうのが似合うのが黒バラだ。
・・・・・・・・なんて怠慢番組・・・・・許していいのか、日テレ(笑)



情熱大陸はいいなあ。ほんとにいい。
いつかコレに出てくれるのが夢だけど中居は完全に夢なのでここは一つ坂本さんで。
以前剛が出た時もいい仕事をしてくれた情熱大陸(中居だけコメントを残さなかったっけ。それも中居らしくて良かったけど)
「ミュージカルを変える男」なんてタイトルどうだろう。
いや、結構真面目に思ってたりするんだけどさ。あれ、イタイ?(笑)


それにしても今日見た和食はほんとに美味しそう。
同業者である老舗のお店の人達の目が鋭くて怖いくらいだったのに、いつしか笑みが零れ和やかな楽しそうな顔になっていくのにちょっと泣けてきた。
本当に美味しい料理には笑みが浮かぶよね。笑いたくなってくるじゃない。だって幸せだから。
そういう料理を出せる料理人はすごいと思います。
ワタシもそういう幸せが欲しい(笑)

ま、このお店はパリなので当分無理だと思うけど、6月に東京行った時はぜひダブルで幸せになりたい。
美味しい料理とオイシイまー。
いやん。すっごい幸せかも(←お安い)

ふふふ、YPさん、片方は付き合ってね〜。




2006年02月25日(土) 煩悩のカレンダー
2005年02月25日(金) 中居の握手
2004年02月25日(水) ベルマーク係
2003年02月25日(火) ドライブモード


伊波