NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月25日(水) 新CM開始・・・・・・・・・・・らしい

いつの間にか携帯に返金予告メールがきていた。
確かに、もうすぐ返すから待ってろよーと言われるのは有難いけれど、チケットに変わってくれてたらもっと有難かったのに。
まあいいや。これを元手にまた札幌頑張るから。
ジンギスカン食べに行くぞー!おー!(←本末転倒)


NTTの新CMは吾郎ちゃんと中居だそうで。
うわーい、吾郎ちゃんと一緒だ(喜)
ただオフィシャルサイトではまだアップされてないし今週のオンエアリストを見ると関東圏だけみたいだからこちらで見られるのはまだ先かなあ・・・・・・・がっくり。
木村と吾郎ちゃんのだってあまり流れてなくて苦労したんだよね。ううう。

え、どん兵衛のCMも新しくなったんですって?(未確認情報)


スマ携帯サイトのスタッフレポートが珍しくも大ヒット。(但し相変わらず読みにくいのは変わらず←絵文字の使いすぎだ)
オーナーのコサージュは毎回違うものだと教えてくれたり(迂闊にも全く気づかなかった!)
スマスマ開始当初から存在している救急箱の写真を見ると慎吾の絵がたくさん描いてあったり(きっと何度も活躍したことだろう)
用意されたお弁当の食べ方がメンバーみんな違うとか、なかなか興味深い事柄をチョイス。
ちなみにある日のビストロ収録日。用意された弁当の種類は6種類170食。
木村はハンバーグ弁当。
吾郎ちゃん、剛、慎吾はお弁当は食べずにビストロの試食時にがっつり食事をし収録後またそれを食べたらしい。
中居もお弁当は食べないでフジTV内のラポルトでたぬきそば。ビストロでは試食しないから収録後ビストロで出た冷やしを食べた、と。

・・・・・・・・弁当いらないんじゃ・・・・・・・。


仰天NがアレルギーSPなので見ているだけでも痒くなってきた。
鶴瓶さんに一票。それが公平というものだよ、中居サン。ふふん。
バンジーやる中居が見たいから鶴瓶さんの減量を影ながら絶賛応援致します(動機不順)


トライアングル。
ここにきて主人公の郷田を嫌いになってきたって致命的じゃ・・・・・・。
ストーリーも焦点を絞りきれていないというか、どれを核にしているのかわからない。
ただ皮肉で切り返した黒木はかっこ良かった。溜飲が下がったわ(笑)
ずっとその路線でいってくれてたら良かったのにー。




ところでトニコンのライブフォトはいつ頃出る予定なんだろうか。
てっきり大阪で出てると思ったのに鳥取が終わった今でもまだ出ていないとは遅すぎる。
こんなに遅いなんて珍しいよね。
撮ってないわけじゃないんだろうけど、うーむ。
LIVEの髪型の方が素敵なんだけどなあ、坂本さん。

ショップで買ってきた写真の中でト二3人と犬2匹のショットがほのぼのしていい感じです。
VTR「長野の秘密」で博が隠し持っていた(いや、隠してるわけじゃないと思うが)ト二の写真の別バージョンです。・・・・・・・・多分。
3人で澄ましてかっこつけてるのも悪くはないんだけど、それより坂本さんがナチュラルに笑ってる3ショットがとてもお気に入り。
足をクロスさせて立ってるんだけどそれが何とも可愛いのだ。
坂本さん個人のは今回は面白みがないかなあ(面白味を求めているのか?)
普通にかっこいいし笑ってるのなんか可愛いんだけどコレだ!というのがないような←贅沢

今回は買わなかったけど博さんがお箸持って幸せそうに笑ってるのが一番良かったかな。あれは素敵だった。
イノは帽子が邪魔。せっかく悪くない髪型なのにー。
話は逸れるけどMADと一緒に踊る時のイノはすこぶるかっこいい。
あのイノが大好きだと毎回見るたびに思う。イノハラステキー。



さ、写真の整理でもするか・・・・・・・・・。(山積み状態)








2008年02月25日(月) 軸のぶれない男
2007年02月25日(日) 夢の情熱大陸
2006年02月25日(土) 煩悩のカレンダー
2005年02月25日(金) 中居の握手
2004年02月25日(水) ベルマーク係
2003年02月25日(火) ドライブモード


伊波