NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月25日(月) バカな番組

水道管が凍結した!

うちの地域でこんなに最低気温が低くなるのは10年に一度あるかないかなのでびっくりです。
一応対策は取っているものの今回はその防御を破っての凍結でお昼近くまでお湯も水も出ず。
一時的な断水と同じで色々と難儀しました。は〜・・・・・・。
青森の雪といい寒さといい、今年の冬は非常に厳しいです。


ようやく中居ドラマの情報が解禁になったと思ったら何と剛のドラマも一緒だった。
剛もSPドラマで2週連続でOAだそう。
お互いにエールを送るVTRを出していたけどどこか面映そうで見ているこちらもくすぐったいような、そんな気持ちに。
どうせだったら二人で番宣出たらいいと思うの。
帰れま10なんてどうよ(笑)
やじうまとバードが違う映像だったのも有難かった。


おお、そうだ。指が動かなくなる前に書いておこう。
ネクジェネOPトーク。
「え〜どうも。V6の坂本昌行です〜。え〜と〜皆さんも経験というか見たことあるかどうかはちょっとわからないんですが、ちょっとあの〜大衆浴場ありますよね。ま、お風呂や銭湯とかね。ま、僕があの〜お風呂に浸かってまし・・湯船に浸かってまして。ま、ある男性が身体洗ってたんでしょうね。でまそれ流して入ってきた時に、ちらっと見えたんですよ。あの・・・・・・泡が取れてないのが。綺麗に流れてなくて。僕、湯船に入ったばっかりでその方もすぐに入ってきたんですけど。そん時言うべきなのか、言わないほうのがいいのか。う〜んでもさすがにその方はすぐすっと入られたんで僕もすぐすっと出たんですけど。こういう時って言うべきなのかどうなのか。までも・・・逆に考えたら俺ももしかしたらこういうこともやっているのかなと思って、それ以来必ずあの〜鏡を見るようにしているんですね、湯船入る前に。冒頭からちょっと汚いお話になってしまいましたがすいませんでした〜。さあでは今日も参りましょう。
V6 Next Generation」

あ、そっちか。別の想像をしてしまいました・・・・・。←何を?
アルバムが出てからコンサートまでこんなに時間があるのは18年のうちで初めてなのでみんな覚えて来て下さい、とのことなので早く覚えないとー。
博さんの本のタイトルに「愛」を入れた方がいいと言った坂本さん。
「美味」を入れた方がいいと言った井ノ原さん。
「博」は入れるなと言った坂本さん。
色んな愛が詰まった博さんのグルメ本は26日(火)発売です。
『美味博愛』
うちにはいつ来るんだろう?


いかん、くしゃみが止まらなくなってきた。
今のうちに黒バラを書いておかねば。
黒バラの中居愛っぷりはお見事。
野球が終わったと思ったら次はしょうが焼きで中居を餌付けするとは(違)
中居へしょうが焼きを振舞う女性陣に混じってなぜマイキーがいるんだろう。
マイキーが中居を落としてどうする(笑)
目隠しをした中居の手をさり気なく取って導く義丹さんといいみんな中居に優しすぎるわ。
しかしそれもしょうがあるまい。
あの可愛さではほっとけないもの。
あ〜かわいいかわいいかわいいかわいい。ダメ押しでかわいい。
なんなの、あの壁(囲い)にぴったり頭をくっつけて丸くなってる猫は。
壁を爪で引っかいて人の気を引く猫のように「ねぇねぇ」と呼びかける様はまるでチョコのよう。
絶対に自覚してやってるに違いない。
アホか!そんなのに騙されてなるものか!
・・・・・・・・・と思っていても可愛くて堪んないんだから初めから負けている。ちっ。
今回の黒バラの中居のあざとい可愛さに完敗であった。
本望。
黒バラのことを「バカな番組」と言っていたけれども中居の最大の褒め言葉だと思うな。
いや、ほんとにバカだとは思うんだけど(笑)



スマスマまで持たないかもしれないからもうベッドに入って待機しておこう。
ひとまずこの辺で。