NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月25日(金) 好みの原点

こんな切羽詰った時期にうかうかと風邪を引き、仕事に出かける寸前まで寝込んでいた迂闊モノです。
マジヤバいと青くなってましたが帰宅する頃には案外平気。
あら私ってばタフじゃない?



ぼんやりと金スマでも見ようかなんて思っていたのにナルニア見てます。
カスピアン王子の話なんだけど、カスピアンが大人だ。
もっと少年のイメージだったんだけど昔の記憶だからなあ。
後で原作を読み返してみないと。

ワタクシ昔から一の王が大贔屓です。
こちらもなぜか黒髪のイメージがあったのでピーターが黒髪じゃない!ことがちょっと残念。
(でも実際黒髪だったかどうかは不明。単に私に残っているイメージだから)
まあでもピーター・・・・・・・まあピーターかなあ・・・・←何が言いたいんだか(笑)

長兄でリーダーで苦労性で・・・・・・・・ってまんま今の好みに相通じる原点みたいなものだからハードル高くなるのよねえ。
いつにも増して内容が薄い日記で申し訳ない。
こういう時一言で済ませられるツイッターとか楽だなと思うけど、それだと長い文章が書けなくなりそうなのでやっぱりここで頑張ります。
何の宣言なんだろ。


そうそう、3月3日のミヤネ屋に坂本さんがスタジオ生出演とか。
全国放送なので安心のミヤネ屋。
録り逃さないよう保険もかけておこう。
あ〜忘れてた。
ポポロ買わなきゃ。
ドアップ中居がすこぶる良美ジュなんですって?そりゃ貴重だ。
あと忘れ物はないだろうか。



結婚式の前にルイサが歌ってる曲がずっと頭の中をグルグル。
歌詞がちゃんとわかれば歌えるのにーと思いつつ同じところをグルグル(笑)
は〜切実にCD欲しいわ。