NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月23日(月) アイコンタクト

別の人と勘違いしていたみたいでこの作者は読んだことがなかったみたいだ。
誰と勘違いしたのか。
これがデビュー作らしいが今のところはとても読みやすい文体で面白い。
内容もこれなら自分の好みの範疇なので大丈夫そう。
当たりかもしれない。


にこ健に中居のことがちらっと。
そこで出してきますか三宅さん。
そのフレーズ気に入った?(笑)
あと、スマステの編集後記の慎吾の言葉がなんだかじわりとくる。
大切にしたいね、その感覚。


ベビスマの「ガギグゲ吾郎です」が密かにお気に入りだ。
広報担当吾郎ちゃんの自己紹介だけどなんで「ガギグゲ」なの(笑)
疑問だらけの中居サンに滑らかに説明する吾郎ちゃんがいつの間にかビクターの宣伝マンに見えてきた。
超やり手の営業マンみたいだ。
具体的に核心を突く慎吾の淡々としたコメントも好き。
5人だけのトークはやっぱりいいなあ。


紅白の裏話が聞けたのが最大の収穫。
バナナマンありがとう!
握手した話は裏トークでも言ってたけどそれを再現してくれたのは嬉しかった。
テンション上がっちゃったのねー。
あとは花でタモさんのところに行った話。
演出じゃないとは思ったけどサタスマでアイコンタクトをした話が聞けるなんて。
「香取くんと目が合って、これ、行くぞーって。二人行きゃあみんな来るぞ〜って」
二人(サタスマ)が行けばみんな(木村吾郎)もついてくるだろうって。
北京の時もそう。
木村が行くからそれに合わせてついていけって慎吾とアイコンタクトしたんじゃなかったっけ。
オイシイ話をありがとう。

なんだかんだバナナマンとは仲良しだなあ。
まあ正直中居だけが、ってのは苦手だからそんなに笑えないんだけど今回はバナナマンと中居だけのコントのようでまあいいかなと。
いいともで共演していたのが大きいかも。

おおお、黒縁メガネの中居が好みだ。
しかしイマドキネームはどうしたものやら。
親の自己満足って性質悪いね(辛)
でも最初の中居、吾郎、剛のトークがすんごい可愛かったのでそこだけは良かった。


歌が素敵だった〜。
期待していなかったんだけど(失礼)スマの声とシェネルの歌唱が上手く合っていたと思う。
唯一残念だったのは中居のボトムがスリムじゃなかったこと。
なんであのパンツなのかなあ。むーっ。
ダンスの振り付けも素敵だったし(ダンサー中居好き)木村とシェネルのデュエットはうっとりするし、うん、歌自体は知らないけどこれは良かった。
綺麗なセットと最高美ジュのスマと(木村は短髪だ)タキシード。
眼福眼福。