NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月23日(金) 牛がいないから

ホットペッパーの新しいバージョンがオンエアされているらしい。
映像は山本編をそのまま使いアフレコだけ変えているもので歓迎会編と年齢編あり。
今朝のめざましを早送りして見たら歓迎会編が引っかかっていた。ラッキーv
この映像はSMAP VESTの時だっけ?やたら可愛い中居なのでお気に入りなのだ。
たとえアフレコがアレでも(笑)
つか山本さん、SMAPに入りたかったのか!(山本さんじゃないから)


色々作業していたため金スマはながら見。
でも波乱万丈ではなく女の秘密と金妻だったので面白かった。
スタジオシーンも多いし、金スマメンバーとの和気藹々とした雰囲気もいい。何よりこの時の中居MCぶりが好きなのよね。
毎回密かに思うんだけど、中居サンはクイズ番組の司会が合ってるんじゃないかなー。
ヒントの出し方も的確だし会話を掌握してコントロールする術も持っている。
そういや、そんなクイズ番組持ってたわねえ。古畑の時に(笑)

ヒントを出す時も自分だったらこうだ、とか自分には無理、とか意外に中居自身のことを話してくれるのも嬉しい。
始まった当初は、なんだこの企画・・・と思っていたのに波乱万丈が続くと如何にこの企画がスバラシイかよくわかる(笑)

もう一つの金妻は青森編第2弾。
所さんの笑ってコラえてと間違われているのを見て、そりゃ間違われるよなー、まんまだもんなーと思う(笑)
それにしても素顔美人が多いですね。
スタジオにいるより、働いている時の方が魅力的って素敵です。
食べる中居が見られるのも出張編のいい所。
アップルパイ、美味しそうだったなー。
しかし、東京から青森の酪農家に嫁に行った奥様。東京は好きだけど「牛がいないから」・・・・・・・・・・撃沈。
アナタに白薔薇が渡って良かったです(笑)



Yahoo!のテレビ番組表を見たらニッポン!チャ×3が明日で最終回になっていた。
がーん。だから総集編なの?
最後はみんなが集まって(当然トニ3人含)スタジオで終わるんじゃないのー?

とりあえず明日を見なければわからないけれど、あんまり期待できないなあ(がっくり)



さて、今からうたばん見ますか。
何やら中居がすげー可愛いんですって?ヴィジュアル最高なんですって?
相変わらず嵐との下克上コントありですって?

・・・・・・・・・・よっしゃ、気合入れんべ。




2006年02月23日(木) 戯言
2005年02月23日(水) オイラはスーダラ人間
2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ
2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


伊波