NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月23日(土) SFに連れていって

始球式まで映してくれたらいいなあと密かに思っていたら中居さん映ったんですって?
早速追っかけ再生で中居を確認。
おお、山なりだけどちゃんとワンバウンドもせずに届いてた。・・・・・ってバッターもアンパイアもなしなの?
それはやりにくかったろうに。
まあでも名前がアナウンスされた時の歓声が凄かったのでちょっと嬉しかったです。うふふ。
色々言う人はいるけれども野球バカなのは認めて欲しいなあ。
ほんとにバカですから(きっぱり)

上はユニフォームだけどボトムはまたチノパン?
そこが惜しい。
でも美ジュはいいし嬉しそうだしピッチャーはマー君だしでなんて私得なんだか。(マー君2点取られちゃってたのね)
実況席にいる中居が映らないかなあと邪念で見ているせいかなかなか点が取れない侍ジャパン。
ピッチャーが打たれるより打線が点を取れない方がダメージ大きいと思うんだけど大丈夫なんだろうか。

アナが中居によく話を振るので下手をすると工藤さんより喋っているかも。
こちらは嬉しいけどあまり中居にばかり振るとまた色々中居が言われるよ(←心配性)
しかしこれだけ喋ってると編集が大変だなあ、というよりは全残しね多分・・・・・・。
これからが大変・・・・・・・・。

あ〜満塁だったのにダメだった!
あ、実況席映った!中居ー!うわーい!
え、ベンチに行くの?
苦笑している中居が素敵だけど確かに行きにくいわ(苦笑)

ヒット来た!欲しい1点!
と思ったら中居も来た(嬉)
正面からのカメラに捉えられた中居がかっこ良くて倒れそう。メガネメガネ!
うお、やったスリーラン!
観客も大喜びだけど中居も大喜びで私も大喜び。
あ〜溜飲が下がった。
興奮した中居を見るのは楽しいなあ。ふふふ。
そのまま勝ってくれて良かったわ〜。
おめでとう!


さ、これでANNはゆっくり落ち着いて聞ける。
でもCDTVまでは起きていられなさそうかも。(既に眠い)
そうそう、Vからの待ち受けプレゼントはちゃんと頂きました。
が、てっきり今回のアルバムオフショットかと思っていたのに古い画像も紛れ込んでいて思わず坂本さんの髪型チェックしてしまいましたのことよ。
その中で一番良さそうな髪型で決めてすいません。
でも何より髪型大事だから(きっぱり)



西川さんの後に始まったANNだけどサムガ聞いてるみたい(笑)
森くんが辞める時にやった断髪式の話とか婚カツの時の釈ちゃんの話、ANNが始まった当初の思い出。
1時間だとたくさん話が聞けていいね。
ANN最終回の音源。
木村声が若い(当たり前)
一人語りの中居の声は凄く若く細いけど言ってることは全く今と変わりない。
本当にブレない男だ。
そして今の中居の声。そんな昔の自分を笑ってる。
いいなあ、こういうの。
いいじゃないの。これもアナタよ。
おお、Batteryだ。
これは・・・・・・ハードル高いぞ。大丈夫かMステは。

(ANN)50周年でその時まだ売れてるっぽい雰囲気だったらまたできたらいい、と。
こういうことがTVでもできないか、と思う中居はやっぱりTVの申し子。
やれるかもしれないよ。やってみなければわからないよ。
楽しいこと、面白いことを貪欲に追求していく姿勢が好きだな。

関東以外でやってたサムガも楽しそうだったのでどちらも聞きたかったわ。
ん〜やっぱり眠い。
明日も仕事だ。CDTVは諦めよう。
任せたHDD、頼むぞレコ。
そういうわけでおやすみなさいませ。