NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月23日(土) 雪明りの夜

なんてことだ、サムガがない(凹)

猛吹雪の中やっと帰ってきたのでポポロは買えませんでした。
月刊ジョンに珍しい5スマショットがあると知ったのは帰ってきてネットを見てからだったのでそれも買えず。
凹むことばかりです。
・・・・・・・・・・・・・酔っ払ってしまえ。




J-net情報では福岡までのチケット郵送日(3月1日予定)が決まったみたいですね。
ということは4月の仙台はその後、大阪東京は更にその後?
ようし、気合入れんべ。
チケットが到着してからが勝負だ。
勝負する前から負けてるような気もしないでもないけれど、でも頑張るだけ頑張らないとね。



そういえばお花屋さんも佐々木さんも見てないのにもう明日が次回。
こんなところで脱落?
SPも途中から録るだけ録って見てないし。
連ドラを見るには気合が必要らしい・・・・・・・・・。




昔好きで読んでいた本の続編が出ていることに最近気づいてどん!と全部購入。
一気に読み始めたけれど、やっぱり違うなあ。
昔の方が良かった。
ただこのシリーズの主人公を坂本さんに置き換えるとちょっと楽しい。
大人なんだけど言動が時々子供っぽくて可愛いの。

今度のシリーズにはお子様が多いのでそれが不満の一つかもしれないわ。
基本、大人の男が好きだからね(笑)



ポポロをネットで頼むついでに眉村卓の司政官シリーズも頼んだのでそっちが届くのも楽しみ。
全部持ってる筈なんだけど探すのが面倒だし短編をまとめたものがあれば便利なので。
これとか光瀬龍とかコードウェイナー・スミスとかリングワールドシリーズとか。
そんなものが無性に読みたくなるのはなぜか冬なんだよね。なぜかしらん??
頭使って寒さ忘れたい?(笑)











2007年02月23日(金) 牛がいないから
2006年02月23日(木) 戯言
2005年02月23日(水) オイラはスーダラ人間
2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ
2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


伊波