NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月23日(木) 戯言

とりあえずファンで1,000円募金というのはダメだろうか(笑)
ファンクラブ会員が一人1,000円づつ出し合って50億。えーと・・・・何人?500万人?
・・・・・・・ちょっと無理か(笑)

はいはい。酔っ払いの考えることだからさらっとスルーしてね。
どうせ戯言なんだから。
ガッチャマンの実写映画化に50億の資金・・・・・んじゃファンも一口乗せて貰って資金参加すればいいじゃん、と思ったのよ。
ま、問題は資金だけじゃないところが問題なんだけど。
でも5人で映画ができるといったらこんな感じのしかないような気がするのね。
でなきゃBIRDMANとか裏切り者とか・・・・・って、単なるワタシの好みのテイストなだけか。
無理かなあ、5人の映画。15周年だしさ(←あんまり関係なさそうだけど)この際、どーんと太っ腹にNTTがスポンサーになって(笑)

見果てぬ夢か。



カレンダーが明日は来ないということがわかったので微妙にへこんでいる。
なんだよー、発売日に来ないのか。ちぇっ。
坂本さんに会いたかったなー。しょぼん。

酔ってるのでグダグダ。
うたばんもVシュランもまだ未見。Vシュランは坂本さんは出ないみたいなので、まあいいか。
明日はポポロを買いに行く(脳内メモ)慎吾のインタヴューがいいらしい。

寝よ。ほんとに酔ってるわ。

2005年02月23日(水) オイラはスーダラ人間
2004年02月23日(月) 壁にぶち当たってるよ
2003年02月23日(日) 『恋の形』と『bird cage』


伊波