NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月18日(水) しんつよの思い出の寿司屋さん

銭戦が数字を上げてきたようで凄く嬉しい。
ここにきて上がるってドラマ自体が面白くて見てくれてる人が多いってことだから良かった。
とにかく剛の演技が凄くいいのでまだの方はぜひぜひ。
未央@大島優子ちゃんもどんどん可愛くなってきた。


今年も震災へから4年 明日へコンサートがある!
良かった。
今音楽番組ではこれと音楽の日だけが純粋に楽しみで。
中居が司会というのもあるけれども落ち着いて歌を聞ける番組としてとても貴重ないい番組なのだ。
今年は3月9日月曜日なのでスマスマもあるだろうから忙しいぞ。


仰天もおじゃマップも泣ける話だったけどとりわけおじゃマップのしんつよが泣けてね。
二人の思い出話に必ず出てくるお寿司屋さんで剛に電話をかける慎吾の顔がもう・・・・・・。
緊張のあまりお寿司の味もわからず食べたであろうあの時の自分達と今大人になってお寿司の味もわかるようになりあの頃に思いを馳せている今の自分と。
二人であの頃の思い出を語り合うしんつよを見ていると何だか泣けてきた。
慎吾がすんごくいい顔していたの。
それに答える電話越しの剛の声が優しいの。
二人のやり取りがとても自然で仲良しで、あ〜二人で生きてきたんだなあと、ふとそんなふうに思ってしまったら泣けて泣けて。

その他も楽しかったし面白かったんだけど今回はこのしんつよのやり取りに持っていかれた。


窓まで起きていられないかも。