NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月18日(金) プレミアムの楽屋裏

昨日の日記で剛ちゃん来て!と書いたら昨日のマチネに剛ちゃんが来てたとか(驚愕)

ちょっと・・・・・・・・いやかなり・・・・・・・びっくりした。
そっか・・・・来てくれたのか・・・・・。ふふふふ。そっか・・・・・・・。


感無量だね。
私の記憶がある限りでは森田さんが来てくれたのは初めてじゃないかと(ファンになる以前のことはわからない)
非常にシャイな彼が表立って一人で来てくれるなんてどんな心境の変化なのか。
何となく、何となくなんだけど、森田さんの中で自分を確立したと自分で思えたからなのかなあ、なんて穿った見方をしたりして。
わかんないけどね。
単に坂本さんの覚悟の程がわかってたから来てくれただけかもしれないし。
でも私にとってはただ森田さんが来てくれた事実だけでOKです。感無量・・・・・。



うっかり忘れていたけれど今日は少クラプレミアムの下半期トーク&未公開編。
本当にノーマークで帰宅してからサムネイルを確認して気づいたという迂闊ぶり・・・・。
しかしこんなこともあろうかと毎週無駄に録り続けていたのだ。
んふふふ、自分GJ!(単に忘れっぽいだけ)

イノと平家派の未公開トーク・・・・・・・・多分。
記憶があやふやなんだけど所々聞いてない話が出ていたような気のせいのような。
まあそこはいい(いいのか?)
それより楽屋裏ですわよ。
いやーん、体育座りの人が可愛いんですけどー。
長い足を揃えて部屋の隅っこの方にちょこんと座ってる人が激烈可愛いんですけどー。
つかサラ髪新鮮。
3ヶ月前はこうだったのねえ・・・・・・・←忘れかけてる

そんでそんで、STAY WITH MEリハ風景のメガネ男子がチョー好みで困る。帽子はいらないけど(酷)
何だろうなあ。坂本さんがメガネをかけていると出来る人に見えるのよねー。
可愛いとかかっこいいとかより大人に見えるのが素敵なの(普段大人に見えないってわけではないよ)

途中で切られた歌が聞きたくなったので後で聞こうっと。

いつかZorroもプレミアムで取り上げてくれないかな。
そうしたら動いているディエゴを保存できるのに。
いっそ丸ごとBSでオンエアしてくれても良くてよ。
あー映像が欲しい!(切実)



バレンタインに伊佐美の生チョコを貰い、翌日にはいつもの友人手作りのガトーショコラを貰ったので非常に豪勢なブレイクタイムになっております。
どちらも甘くないのが私好みで、濃いブラックコーヒーに合うんですよねえ、これが。
但しそうなるとコーヒーを飲む量が半端ないことになって、さすがにこっちは胃にマズイ気が・・・・・・・・・。
あ〜でも美味しいんだよねーブラックコーヒー。
お酒とどっちがいいんだろう。←比べるものが違う

頭の中でガルシアが歌ってるわ〜。
もう一杯!♪