NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2014年02月18日(火) 気鬱

昨日から何となくテンションが上がらないまま今日に至る。
特に思い当たる理由もないので単なる気鬱なだけか。
気分がどよ〜んとしているせいか全般に投げやり気分。
さっきからブルレイレコのリモコンが利かなくなって編集ができなくなっているのに放置状態なのは如何なものか。
まあいいか。(全然良くはない)


それでもいいともを見てちょっとテンションアップしたあたり我ながら単純だ。
とんでもない登場の仕方をしてきたノリさんと中居のやり合いも楽しかったしタモさんがさらっと「ひろちゃん」と呼んだのもびっくりしたけど嬉しかった。
呼ばれた中居が何とも言えない表情で身内だけなのでやめてと抗議したのは猛烈に可愛かったし。
ただ少しづついいともの終わりが近づいているんだなあと思うと寂しくなってどよ〜んとなってくる。
どうにも浮上しきれないのがやっぱり気鬱なんだろう。


おや、くしゃみが止まらなくなってきた。


珍しくリアタイで福家さんを見たらやっぱり面白くて丁寧に作ってあるドラマは見る人の気を逸らさないなと思った。
でもまだ先週分を見ていないんだっけ。
続き物じゃなくて良かった。
そうそう、予告で石松警部が珍しく大声で怒鳴っていたような。
この人にも何か秘密が?福家さんの過去には何が?
ドラマもそろそろ佳境に入るのかな。


来月初めに出るガイドがなぜかスマ表紙&グラビアでこれまたなぜか5ブロックでセンターポジションがみんな違うらしい。
ちなみに中居は関東版でうちの地方は慎吾になる。
うーん、どうすべ、と思っていたらガイドさんで5冊セットを売り出していた。
まあ、商売上手。
勿論速やかに乗っからせて頂きましたとも。
それにしてもまるでアイドルみたいだなあ。


図書館が始まってるけどまあいいや。
明日に回そう。
そろそろリモコンをなんとかしなきゃ(遅)