NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月18日(月) 極上の演出

『雨水』というとおり雪ではなく雨が降った。
しかし明日はまた寒さが逆戻りだそうで体調管理によほど気をつけないとダウンしそう。
こんなところで倒れるわけにはいかないんだからさっさとベッドに入ってしまおう。


その前にNスタを録り続けていた努力が報われた。
もしかしたらローカルに変わるかもと思いつつも(芸能関係はダメだったし)最後まで録画していたお陰でローカルから全国ニュースに変わって無事に中居をGETできた。
本日雨の宮崎をWBCのために訪れていた中居はグレーのスーツで美人エグゼクティブのよう(言いすぎ)
練習を見守る時はメガネをかけるので二度美味しいではないか。
阿部ちゃんと話すのも真剣ではあるけど嬉しそうで本当に野球サマサマである。有難い。
この後のNEWS23も勿論期待している。
しかしテレ朝は読めないなあ。どこを張ったらいいんだろう。



寝ようかと思ったらスマスマが始まってしまった。
おお、黒と赤のイメージが美しいMistake!だ。これは楽しみ。
ビストロはスマニアベッキーとローラ旋風に尽きる。
ローラ、吾郎ちゃん好きなのかな?ほんとに照れてない?
なぜか吾郎ちゃんも知ってるクラムチャウダー大好きな中居オーナー。
「中居さんも好きなものですよ@吾郎」
「え、なにこれ@オーナー」
「クラムチャウダー@吾郎」
「わー!v@オーナー」
うわ可愛い。
中居も嬉しそうだけど吾郎ちゃんの言い方も嬉しそうで微笑ましいわ。
誰か食べさせてあげてー(←実は最後に勝手に食べたらしい)

おお、ほんとにこの衣装がかっこいい。
演出、ステージ、パフォーマンス全てかっこいい。
これはもしかしてMistake!披露のうちでダントツいいかも。(や、まだ2回しかしてないけど)
スマスマの歌チームの凝りようはハンパないな。
本気出すとどの歌番組より凄い演出をしてくる。
というかここでプロジェクションマッピングを使うとは!

ずっとこんな恩恵を受けてきてるからあまり有り難味を感じない贅沢者になってしまってるけどちゃんと感謝しないといけないなあ。
歌コーナーがあるって本当に凄いことなんだわ。

近頃のスマスマは楽しくて面白い。
良き哉良き哉。



今夜は密度の濃いスマスマだったのにこの後23で中居が来た。
短かったけどNスタとは違う映像で山本監督のお腹叩いたりして仲良しさん。
でかい目をまん丸にして選手達を見つめる顔は子供のようだな。ふふふ。
明日は火曜曲で生だから宮崎から日帰りするしかなかったけど次はもうちょっと長く選手達といられるといいね。


ということで明日は生でMistake!か。
うひょ〜スリリング!