NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月18日(月) 春が待てなくて

気鬱というほどではないにしても少々ロー気味な毎日なので、気分転換に春を買ってみた。
お花屋さんで見かけた桃の枝と菜の花、黄色とオレンジの薔薇、朱色のガーベラ、白のトルコ桔梗・・・・・・・・。
明るい色だけ集めてほんのりと春気分。華やぐ色合いが何となく嬉しい。
エスニックな花瓶には桃と菜の花でエキゾチックな雰囲気に。白のすんなりした花瓶は薔薇やガーベラでポップに。

おお、ちょっと気分が浮上してきた。←単純
こうなると別の花器が欲しくなるね。





スマスマの黒木Pが何やらビルボード誌でやらかした、ということしかわからず????だったけれど鈴木おさむ氏のブログで確認してようやくわかった。

・・・・・・・・・・・・・何がやりたいんだ(呆)

行動力は認めるしやる気も認める。でもこれがスマスマに必要なの?

海外スターもたまーに出るから有難味がある。
わざわざ宣伝してまで出て貰わなくても結構なんだけれどそういうスマファンの意見は黒木Pにとってはどうでもいいんだろうか。
もしかして頭の中に存在していない?
時々黒木Pのためのスマスマのような気がするなー。
言うまでもなく皮肉だけど(笑)




ガコイコといいスマスマといい、一体どこへ向かってるんだろうね・・・・・・・・・(溜息)
何を楽しみにしたらいいのかわからなくなってきたわ。


ああそうか。こういうことがブルーな気分に拍車をかけるんだ。




・・・・・・・・・・・さーてスマスマ見よっか。










2007年02月18日(日) M gallery 「shake」
2006年02月18日(土) サムガがない・・・・・・
2005年02月18日(金) 幸福な舞台
2004年02月18日(水) 今更『ちぎれた翼』のPV
2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう


伊波