NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2007年02月18日(日) M gallery 「shake」

只今の携帯待ちうけは慎吾の「オツカレサマ」である。
あのシュールでブラックなイラスト(←ワタシにはそう見える)が殊の外お気に入りで、事あるごとに眺めては癒されていたのだ。
さすがに前回の「ありがと」は八つ墓村のようだったので待ちうけは止めたが(←黒ウサの頭に3本のろうそくが立っている)
慎吾のイラストは携帯待ちうけには最適なのである。
知らない人が見ても全然平気なのだ。
なので当分「オツカレサマ」が待ち受けの座を譲ることはないだろうなーと思っていたのに、
本日あっさりとポップでカラフルな「shake」に待ち受けの座を明け渡してしまいましたのことよ。
すまねえ、慎吾。

坂本さんのイラスト「shake」(一番最初にスマのSHAKEを思い出したのはワタシだ)
少し画風が変わった?と思いつつも絵に関してはよくわからないので深くは考えず。
坂本さんらしくカラフルな色使いでアメコミ調なのは今までどおりだけどイラストに女性が来たのは初めてじゃないかしらん。
おまけに「HIP HIP Shake」とはねー(笑)
こういう洒落っ気もあるんだとちょっと新鮮な気分。
うん、好き。こういう絵は好きなの。
ただ、待ち受けにしてはみたものの、どうも自分の携帯とはイメージが合わないようで違和感が(くすん)
携帯本体の色と合わないらしい。
多分、しばらくしたらまた「オツカレサマ」に変わるとは思うけれど当分の間は坂本さんのタッチを楽しもうかと思う。
ふふん、描いてるところを色々想像するのは楽しいのだ(笑)


たまにはV6のCDジャケを坂本さんが描く、というのはどうだろう。
SMAPの前回シングルが慎吾のイラストを使ったように坂本さんのカラフルポップなイラストでジャケットなんて面白いと思うんだけどね。
・・・・・・・うーん。V6の曲のイメージじゃないかな。



いいとも増刊号がないと何となく日曜日じゃない気がする。
毎週録画予約になっているのに今日見たら東京マラソンだった。ありゃ。
そういえば毎週録画予約を解除していないためになぜか少クラも毎週録っては削除している。バカかしらん。
でもたまに疲れている時とか、ああいうキラキラしたものを見ると癒されることもあるのよねえ・・・・・・・。
誰が誰やらわからないけれど←それだからいいのかもしれない
あの中の何人がデビューできてそれから更に生き残れるのか・・・・・・なんて考えながら見ている人はいないんだろうなあ。

今日は山下君のプレミアム。過去映像でMJのカミセンと一緒に歌ってる映像が流れた。そこだけちょっとテンション上がった正直者である。
それから嵐の横アリ映像があって、他グループのライヴ映像をまともに見たことがないワタクシは非常に興味深く見た。
NEWSのサヤエンドウは結構好きだ。ガンバレよ、と思う。ここで踏ん張るんだよ。



んー、疲れてるのかしら。
これから黒バラ。
とりあえず中居を見て癒されたい。
その後、それぞれの空PVを見よう。
坂本さんの生足が呼んでいる(←ヘンタイ)



2006年02月18日(土) サムガがない・・・・・・
2005年02月18日(金) 幸福な舞台
2004年02月18日(水) 今更『ちぎれた翼』のPV
2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう


伊波