NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年02月18日(木) まとめて弾丸ツアー

タイトルまでまとめてしまったけれど、要するにイノなきとネクジェネをまとめ読み(聞き)し、
中居の弾丸ツアーのスタッフレポに苛々しつつ織田君との対談に惚れ惚れしたという話です。



イノはバンクーバーを楽しんでるようですねー。
テレ東のオンエアがないこちらではそれを見ることもできないけれど、きっとそのうちネクジェネで話してくれるんじゃないかと期待。
ラジオって即時性はないけれど、知りたい情報を落としてくれやすい場だと思うので時間が経ってからでもいいから話してくれるといいなあ。
それは中居にも期待している。
や、あっちは言わなくても話してくれると思うけどさ。2泊4日の弾丸ツアー。



一足早くスタッフ(という名のながたまさんだよね?毎度毎度むかつく書き方をしているのは・笑)が落としてくれた先日のアメリカ行きは、タイトというかハードというか無茶というか。
さすがの中居も疲れていた模様。
今日織田君を訪問した時の映像を見たけれど目が充血しているし目の下がぷっくりと腫れているのでかなり疲れていたんじゃないかと思う。
相変わらずそんな様子もなくエネルギッシュだったけれど。

朝から横浜で黒バラの収録をやって、夜19時25分発でアメリカへ。NY到着が19時。
その後すぐ取材地のハートフィードに車で移動。2時間半かかるのでその前に食事。
コーディネーターがチョイスしたのは2箇所で一つは目的地より外れた位置にあるため1時間のロスタイムが出る和食のお店。
もうひとつはハートフィードに向かう途中にあるスタンフォードという町にあるイタリアンレストラン。
果たして中居はどちらを選んだか?

引っ張りすぎだっつーの。
ちょっと首絞めたろか。
選んだのは好きな和食ではなく時間のロスのないイタリアン。というところが中居らしい。
写真がたくさん載っているけれど確かに美味しそうな素敵なレストランです。
もしアメリカに行くことがあったらいつかきっと・・・・・(あるか?)

食事後ホテルに着いたのは深夜で取材は翌朝9時から。
織田君と安藤さんにインタヴュー(あ〜安藤さんを逃したのは返す返すも残念!)
夕方終了してその足ですぐJFK空港へ車で移動。で、翌日のいいともに間に合うように帰国。

・・・・・・・アメリカ滞在30時間?移動時間24時間?
なんかもう眩暈がしてくるスケジュールで、これは時差ぼけとか言ってる暇はないなと溜息が出てくる。
もっとゆっくりじっくり取り組ませてやりたいなあと毎回思うんだけどね。
まあしょうがないか。
でもこれじゃ現地でイノと会えたらいいなあというワタシの夢は最初から不可能ということじゃんね。ちぇっ。


短いながらも織田君とのインタヴューはフレンドリーで良かったな。
中居を芸能人と言ってくれてありがとう(笑)
すこぶる美ジュのいい中居だったので安心して差し出せますわ(←超失礼)
織田君も高橋君も安藤さんも一度はぺしゃんこになって、そこからここまで来た人達だから何としても応援してあげたいと思う。
明日のフィギュア男子フリーは小塚君も含めて3人とも、例えメダルが取れなくてもメダルに値する演技だったと言われるような(@織田)演技をしてくれたらいいな。



現在ネクジェネを2週分堪能中。
疲れている時にはネクジェネ。何度でもネクジェネ。
ありがとうございます。色んなところに感謝。






藤田まことさんの訃報にびっくりしました。
大好きな役者さんだったのに。
中村主水は永遠に藤田さんのものです。
どうぞ安らかに。