NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月18日(土) サムガがない・・・・・・

トリノの編集にかまけて危うく喰いタンを見逃すところだった。危ない危ない。
ワタクシ結構真剣に追いかけてます(笑)
やっぱりこの日テレ土9枠はハマるものはハマりますねー。ふふふ。
前作みたいな学園ものは食指が動かないけれどミステリー系はB級であればあるほどマニアックな楽しみがあって面白い。
原作どおりなのかしらん。
益々飄々としてくる高野さん(ヒガシ君)がいいなー。ファンになりそうだ(笑)

ところで先日大騒ぎしたV6のDVDですが、初回限定通常盤をなぜか今頃予約できたりして。
はあ?って感じでしょ?あの狂騒曲は一体何だったのか(とほほ)
でも本日某CDショップから追加予約ができる旨のメールがきたのでちゃっかり予約してしまいました。
もうどっちでも良かったんだけど初回ライヴフォト付きがあるとなると欲しくなるのはマニアックファンの性(笑)
発売日以降入荷分なので届くのはずっと後だろうけれど全く無問題です。その頃には既に他の2枚が来ている筈だし。
ってことでこの前涙を飲んだ方、ある所にはまだあるみたいですので早まってはいけませんよー(って、遅いか?)



今日中居が出たという王様のブランチもおじゃマンボウもこちらではやらないので何も言うことはございません。ちぇっ。
いい加減何度もあることなので諦めてはいるけれど、中途半端にやっているブランチにはむかつくなー。
最初からないなら諦めるのも簡単なのに後半だけやってる意味がわからない(←とことん毒入り)
ま、レポを探して読んだところによると、トリノでは10食以上とりの唐あげを食べていたとか(唐揚げ弁当)
可愛い子チェックが素早いという小倉アナの中居評とか(笑)短くても楽しかった模様。
・・・・・・・アナタ、トリノまで行ってやっぱり唐揚げなんですか。そうですか。せっかくの食のイタリアなのに・・・・くーっ。
それでこその中居だけど、聞いたら吾郎ちゃんが泣くよ。ワタシも泣く。
一日5食あっても食べきれないくらい食べたいものがたくさんある国なのに(よよよ)

とは言え毎日パスタ食べてました、と言われたら嘘つけ、と即座にツッコミ入れるところだからこの返答は正しいのかもしれない(笑)

ふと思ったのだけど剛も吾郎ちゃんも舞台が決まっているのに、青い封筒は来ないのね。
そういうものだっけ?
いや、行くとか行かないとかじゃなく、電話に賭けている剛ファンを見ると優先予約ってないのかなーと。
ちょーっとだけ舞台は見たいとか思ったり・・・・(でも後のことを考えるときっと行けない)

2005年02月18日(金) 幸福な舞台
2004年02月18日(水) 今更『ちぎれた翼』のPV
2003年02月18日(火) 豪邸へ行こう


伊波