NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2012年02月18日(土) 来週のお楽しみ

大ニュース!
来週の二人の食卓に坂本さんと慈英さん!


なんてことなの。
さっきまでKAT-TUNの田中君が出ていた番組を見ていたのに来週の予告を見逃してしまったとは。大バカバカバカ。
でももう番組HPにも載っています。確実です。
ばんざーい!
お料理するまー♪(する方よね?)何たる僥倖。
メニューは「野菜たっぷり!坦々春雨」ですって。
TSとVRで録画しよう。そうしよう。
うふふふふ、楽しみだー。


もう一つのお楽しみは今日のブランチ。
の前に、中居さんは本日オープン戦を観に行った模様。
たまッチよねえ。でもきっとこっちではやらないんだろうなあ。・・・・・・・・ガッデム。←いやまだ不明だけどさ


J-netではVのメッセージ動画と滝CHANnelに吾郎ちゃん。
いきなりバリバリのお出迎えにちょっとびっくりしつつにやにや。
ファン以外はどう思うんだろうなあ。
可愛いっしょ?

バリバリ(岡田)ブリアナ(剛ちゃん)通常盤(健ちゃん)をカミ3人で、金閣寺DVDを博さん、坂本さんがMY ONE、イノがドラマと剛ちゃんの大河をそれぞれ宣伝。
坂本さんはマネージャー相手にセリフのお稽古をしているらしいです。
「ブリブリ?(@まー)」ってなんだ(笑)


吾郎ちゃんの方はドラマで共演している佐藤勝利君(しょうりって読むことを初めて知った)からのインタビューでスマのことやグループの在り方、お芝居、コンサートについて。
やんちゃで生意気でひどかった(吾郎談)らしいSMAPは当時ファミクラでも態度が悪くて怒られ、吾郎ちゃんはいまだにファミクラに行くのは怖い、と。
メンバーは仲良しかと聞かれ、それは難しいねと真摯な答え。
住所もメアドも知らないのは仲が悪いっていうのかもしれないけれど通じ合ってる絆はある。
グループは友達感覚では長続きしない、緊張感がないと、と。

とても大人な対応の吾郎ちゃんがすごく素敵だった。
吾郎ちゃんのコメントが一番安心できるなあ。
さすが広報担当。卒がないしちゃんとしたアドバイスになってる。
若い彼らにとって何かの参考になればいいわね。



ブランチは男のヘンサーチの番宣。
この坂本さんはすっごく素敵なんだけどなんでだろう?やっぱり髪型?
VTRも多いけどメンバーの会話も結構ある。
特にこの中であえてヘンサーチの低そうな人は?で一斉に端っこの二人(剛健)に視線が集まるのが何ともおかしくて。
ま、結局は健ちゃんなんだけど(笑)
あとは日本の優しさの基準である博さんとか総大理石の部屋に住むまーとか(井ノ原談)
まあそこは冗談だけれど綺麗に片付いた部屋(モノがない、とまー)に古いパソコンがあるそうな。

やっぱり6人のトークは楽しいんだよねえ。
もっとこれを生かせる番組だといいんだけど・・……。
でもガンバレヘンサーチ。
できれば全国区へ(願)



サムガ中。
マンションやドラマの話。
この後、ネクジェネにいけたらいくつもりなのでその辺は明日にでも。
ではでは今夜はこの辺で。
おやすま〜。



【メッセージフォーム返信】
H様
今回は珍しくカメラワーク良かったですよね@Mステ
いつもあれくらい上手く撮ってくれたら文句も少なくなるんですけど。
バリバリは私も「・・・・・どうしたらいいんだこれ」と思ったんですが(笑)MV(もうPVじゃないんでしたね)見たら一気に気に入ったという。
まあやっぱり楽曲としてはそれほど好みではないんですけど中毒性があるのか頭の中をグルグル回って大変です。
気づくと歌っていませんか?

カミスンは中居とどんなふうに絡んでくれるのかが個人的な楽しみの一つ。
社長は踊るのか?
そこも楽しみにしつつ来週の二人の食卓が楽しみすぎて笑っちゃいます。
どうしたらいいんでしょう。
先に楽しみが待っているのって幸せですねー。

H様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さいましね。