NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年02月14日(土) めんどくさい男

明日届くと思っていたオリスタが届いていたので寒さも吹っ飛んだ。
が、その前に音楽の時間をチェックして来週の予告が入っていることを確認。
ユーモアのカラフル衣装だ。
特集だから丸ごとSMAPかな。だといいな。
間違って消してしまわないうちにMステも編集。
リピートするのは後にしてとりあえず一言。
後列のおおかみさんの方を身体ごと振り向いて見てるすまぷが子供みたいで超可愛い。
おおかみさんも可愛いよ(おおかみだっけ?)


まーDishはすんごく可愛いまーがいた。
パーカが可愛いし似合ってる。
久しぶりに焼き鳥屋さんを見つけてテンション上がり「あったよv」
本当に好きなのね〜。
このお店は品数も多く変わったものもあって店主お薦めはチキン餃子。
鶏の皮が餃子の皮になっていてまるでまーのためにあるようなもの(言い過ぎ)
この商店街は美味しそうなお惣菜が多いなあ。
そりゃあまーもうめえうめえ言うよね。
あと、若い息子さんが一緒にお店をやっているのもいい雰囲気がある。
こういう商店街はいいなあ。遠いけど。

変わった豆腐がたくさんあるお豆腐屋さんで焼きざる豆腐にメープルシロップをかけて食べるとプリンの味がしますよと勧められたまー。
聞いた途端、「いやいやいやいや」←これがものすっごくかわいいの
説明しにくいんだけど相手の目を見ながら顔の近くで小さく手を振るんだけなのにとんでもなく可愛いのよ。
え、私だけ?私だけがそう思うの?
すっごいドストライクなんだけどなあ。この坂本さん。
食べようとした時、お店の人のスマホが鳴って「あ、LINEですよ」だなんて良くわかるね。
もしかしてまーもお友達とLINEやってるの?

東京出身の友達におでんを振舞った時お味噌をつけて出したら田楽じゃないんだからと言われ逆にびっくりしたと。
亀戸あたりではおでん屋さんでもお味噌をつけて出すのかしら。
私もびっくりしたわ。


さてサムガまでオリスタ読もう。


ああもうっめんどくさい男だなあ。
しいたけダメってまだダメなのか。
つかいちいち文句多すぎっしょ。
面倒だから自分で作るのはやめてメンバーに作ってもらいなさい。
それが一番簡単だ。
しかし「中居君のファンの子優しい〜」の一言だけで許すよ(笑)

と思っていたら最後の最後にみんな優しくないだって?
もっと簡単に?でも手は抜きたくない?メーカー名も書け?
ああもうっ本当にめんどくさい男だな。
はいはい、ワガママ言えるのもサムガくらいだろうから何でも言っときなさい。
仕方ないから何か考えてやろうかなあ←甘い



お、慎吾かっこいいな@スマステ
杏ちゃん可愛い。



2014年02月14日(金) 変わる味覚
2013年02月14日(木) 春の色
2012年02月14日(火) 凄いけど惜しい
2011年02月14日(月) Joeyから遠くへ
2010年02月14日(日) 分析結果
2009年02月14日(土) St.Valentine's Day
2008年02月14日(木) 2月もまた忙しなく過ぎていく
2007年02月14日(水) 「それぞれの空」PV
2006年02月14日(火) 中居キャスター始動
2005年02月14日(月) まぼろしの片瀬ごま
2004年02月14日(土) バレンタインですって
2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


伊波