NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2006年02月14日(火) 中居キャスター始動

2月も半ばで15度を越えるという春になったような暖かい陽気の今日。
このまま春になるのかしら。いや、ならないだろうな。
三寒四温の言葉通り、明日は暖かくても寒は戻ってくる。それでも着実に春に近づいていることがわかるのは嬉しいですねー。
が、しかし。ここで油断は禁物。
こういう時こそ体調を崩して風邪を引きやすいのです。・・・・・・まずは自分に言えって?はは、ごもっとも。



お帰り〜♪
無事に帰国していいともご出演の中居サン。やっぱり日本にいてくれると安心する。
初めからテンションが異常に高い客席に苦笑気味というか困惑気味というか、一人だけ目立ってしまうのが嫌なんだろうなーと推測。
特に他局のお仕事のことだしフジはあまりそういうことに寛容な雰囲気はないように思えるのでこちらもちょっと居心地が悪い。
お客さんが嬉しいのはわかるけどね。お帰りって言いたいものね。

そんな中居サンは今夜の11時半からTBSのスタジオでオリンピックキャスターのお仕事が始まります。
ラテ欄を見てびっくり。翌朝の7時半までですって?(驚)
むーりー。全く無理。お付き合いできません。
明日もお仕事のワタクシ、申し訳ないけどHDDに任せて先に寝ます。
すまんね、中居がお仕事してるのに。でも自分のお仕事も大事なのよ(笑)
23には出るのかしら?一応張るべき?

TVぴあの楽級新聞は井ノ原君。
おおっと、イノさんの手も好きなのでこの写真は好き。
実は以前うたばんで手だけ映った時に中居の手と間違えたことがあったのだ(苦笑)
何たる失態。
でもそれくらい好みの手だったのよ(笑)

コンプレックスを逆手に取って上手に付き合っていこうとする考え方は確かにそうできたらいいね、とは思う。
ただ、なかなかそこまで開き直れないから人は悩むんだよね、きっと。
ポジティブな井ノ原君というよりは、そうありたいと思っている井ノ原君らしいテキストでした。
でも「自虐ネタは他人を傷つけない」と言ってたけど、やりすぎるとファンは傷つくんだぞ(笑)
誰のこととは言わないけどさ。

今回の戸高Pの1枚は坂本さんといのっちが歯で悩んでいた子と久本ねえさんとで記念撮影したスナップ写真。
ふとした疑問。この写真は一体どこへ行くのだろう。戸高Pの個人アルバムの中?
・・・・・・・・ずるい。

スタジオからこんにちは。
中居キャスター始動しました。
髪上げてますねえ。ちぇっ。今のヴィジュアルなら前髪アリのほうが絶対可愛いのに。
今日はスピードスケート女子500。
中居とお話した人にはみんな頑張って欲しいと思うのは間違ってるだろうか(笑)
なんだかんだ言ってリアルで見てます。まだ見続けるみたいです。
いつ終わるんだろう・・・・・・。

2005年02月14日(月) まぼろしの片瀬ごま
2004年02月14日(土) バレンタインですって
2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


伊波