NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2013年02月14日(木) 春の色

お花屋さんの店先に桃の枝や菜の花を見つけると不思議に気持ちが和む。
買って帰れば良かったかなあ。
黄色やピンクは春を思わせるから和むのかもしれないね。
あ〜そうか。だからロハス兄弟(剛&吾郎)も癒しなのね。


今夜は何もない筈なのにレコが動いているから何かと思ったらぐるナイのよう。
なんで????
ざっと早送りして早送りして早送りして・・・・・・予告にイノがいた。
そうか。次回のゴチのゲストは井ノ原君なんだ。
しかしいのはらさんその髪は・・・・・・・・・・。
ら、来月までには何とか伸ばして頂きたいもの(切実)
可愛いけどそれでは萌えられないわー。

まあしかし、これからアルバム番宣で露出が色々あるのかな。あるといいな。
手始めがゴチってことで。
ということは日テレ系で番宣?
あの〜仰天も黒バラもありますがそちらでの番宣は如何でしょうか。
本気で求めてるんですけど。
健ちゃん、仰天に来ない?鶴瓶さんもいるよ。
誰かセッティングしてくれないかなあ・・・・・・・。



外れてからすっかり頭から抜けていたけれども今日はシークレットパーティの日だった。
漏れ聞こえてくる様子ではディナーショー?(違います)
でもとても楽しそうで嬉しそうなファンの声が続々と聞こえてくるので良かったなと。
ただできれば次回はもっと大勢の人がその楽しさを分け合えるようお願いしたい。
大人の方々、よろしく。


さて明日はオリスタに模倣犯。通常営業はOne Dish、金スマ。
オリスタは明日届くかなあ。届け。


んでこれからゆっくりプロファイラーを見ますわ。