NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2008年02月14日(木) 2月もまた忙しなく過ぎていく

昨日は真冬日、今日は地吹雪。
あはは、ようやくいつもの冬になったわ。・・・・・・・・・さみー。
ついでに風邪も貰ってきたらしい。
んでも大丈夫。ちゃんとお酒が飲めるから。
-196℃は美味しいね。幾らでも飲める気がする(やめんか)


そういえば4月から9係が始まるとか。うわーい・・・・・・・・・ってまた仰天Nと被るのか。がっくり。
仰天Nが8時になるとか9係が木曜になるとか、はない。あ、そう。

でも、今度も主題歌をVが歌えるなら嬉しいなー。
もしかしてトニの新曲がそれ?
できればトニの新曲は新曲として9係の主題歌はV6でお願いしたいところだけどもうどっちでもいいです。
エイベ様、宜しくお願いします。

新曲といえばSMAPの新曲をまだ予約していないことに気づいた。
そろそろしないと忘れそうだけど忘れても限定盤じゃないからまあいいか、なんて思ったり。
時々歌ってるくらいには好きらしい。でも案外難しいのよ。


今夜のうたばんは未見。まあいいかと思ったりするのはファンとしてどうなんだろう。
予告をちらっと見た限りではまたアレか、と(大野VS中居)
確かに笑えるんだけど、もういいんじゃないかなー。
そうは言いつつも見れば笑うんだろうけどさ(笑)



おっと、Vシュランが始まった。
本日はとんかつ。長野君と岡田君です。
ゲストのケンコバさん(存じ上げなくてすまん)にデニム野郎と言われた長野君ですがすごく似合っていて私は好きです。←デニム好き
髪型も◎
もうお一方のゲスト酒井さんがお誕生日と言うことでゲスト含めた3人が1,00円でプレゼントをご用意。
長野君は「ももいちご」というグルメ長野ならではのチョイス。うーん、こういうところはさすが。
岡田君は懸垂で使うという手首に巻くサポーター?を片方。予算内では片方しか無理だったらしい(笑)
懸垂好きだったとは意外。坂本さんと一緒のジムでの話かしらん。
手首細いわー。
でもでも実はイノの指が好きなの。ケンコバさんの頭を触るイノの指にドキドキ。色っぽくて素敵だわー。

最後のお店は東京駅のすぐ傍なので行ける可能性大。
えっと、何てお店だっけ。丸の内オアゾの「たづむら」ね。脳内メモ。

おお、来週は坂本さんだ(喜)でもお隣は二人組(しょぼん)
見切れないといいけど・・・・・・・・・・。




今日はどれを見ようかしらん(全部一気は無理)















2007年02月14日(水) 「それぞれの空」PV
2006年02月14日(火) 中居キャスター始動
2005年02月14日(月) まぼろしの片瀬ごま
2004年02月14日(土) バレンタインですって
2003年02月14日(金) また宮崎アニメのウラなんだ・・・・・


伊波