NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2009年02月14日(土) St.Valentine's Day

去年とは違い部屋に飾った桃の花もアイリスも順調に花開いている。
今年はよほど暖かいんだろうなあ。雪降らないし。
しかし、今日は酷い強風だった。
新幹線の徐行とか列車の運休とかあったので青森に出かけた方は大変だったと思う。
友人含め、みんな無事に着けてるといいけど。
あとでレポ拾いに行かなくちゃ。



って、言ってる場合じゃない。
風邪なのか何なのか鼻とくしゃみが酷いんですけどー。
花粉症ではないと思いたいけど風邪も嫌。
頼むから大阪終わるまで待ってくれ。


こんななので今日は早めに寝ることにします。
その前にクマグスの話。

うわーい♪遂に来週は蛾クマグスだ!←喜んでごめんね、まー
『さらに坂本が密室で大変なことに!』という煽り文句と共に大変な『顔』になってるまーが(笑)
いやーん、たのしみー。
Mさん、来週は私もリアルタイムで見るわ。


昨日のクマグスは食いつきのいい上二人がおかしくて楽しかった。
特に博。おい、博。オヤジか、博(笑)
まーならわかるけど博がこんなこと言うなんて(←何気にまーに失礼)
多分スタッフも思ったんだろうね。おまけ映像でも使われて昨日のクマグスを締めておりました。
博、すげー(笑)

珍しい博の言動がインパクト強すぎて他の印象が吹っ飛んだという面白い事態になった『夜景クマグス』
写真を見てるだけになるのかと思ったらクマグスさんがトークの上手い人だったのでメンバーとの絡みも良く楽しい30分になった。

これちょっとオシャレだね(@健)という夜景クマグス。
夜景とか見る?とイノに話を振られた剛ちゃん、おもむろに、
「やっぱり歳とると、見ちゃうよね」・・・・・・・・・ん??(笑)
「ナビとかに結構入ってるからね」といきなりまー。
いやん、この短い髪型もよろしいんではございませんか?
隣で腕組みして難しい顔をしている博(なんで?)が、一瞬遅れて「お?」と目を見張りつつまーを見る。
「あの、ナビとかやるとそういう項目があるのよ@まー」
説明しているまーにぼそっと「行くの?」と博。しかし、説明に余念のないまー。
「全国有名スポット・・・・」
「行くの?」ダメ押し博。
「はい、行きました」と明るく言っちゃうまーが可愛いったらねえぜ。
爆笑博も可愛いんだけどねー。

あ、まーポイントめっけ。
クマグスさんがここは寒いので、と自分の胸を抱くように腕をクロスさせたのを見てそれをまねっこ。
「寒いですよねえ(うんうんと頷く)」
ぎゃー、カワエエっ。ぶりっこしてんじゃねえっ。可愛いだろっ。←乱心

『恋愛が成就する夜景スポット』の第2項目「思わずキスしたくなる夜景」にいきなり食いついたまー。
「早く教えて!早く教えて!」(2回言った!)
クマグスさんから「ちょっと待ってください(怒)」と怒られちゃいましたー。あはは。
爆笑博と笑いながら「すいませんでした」と笑うまーが可愛いったら。

いやしかし、ほんとにまーが可愛い。
どうしたらいいかわからないくらい可愛い。
クマグスさんはロスの夜景を見ながらプロポーズをしたそうで、その奥様がスタジオにいらしていることに気づいたメンバー。
「綺麗な方じゃないですかー@健」
「何て言われたんですか?@博」
「言っちゃいなよ!@まー」←おい(笑)でもそのいたずらっぽい顔がワタシのツボ。

あなたにとって「夜景」とは?と聞くまーに「私にとって夜景とは、夜の宝探しですね」と答えるクマグスさん。
そしたらいきなり博が口に手を当てながら「奥さん、聞きました?」と。
「奥さーん。一番の宝はアナタですよ!」
奥さん、撃沈。「おまえが言わなくていいんだよ」と隣で笑いながらまー。
言い切った感、ありありの博。
素晴らしかったわ(笑)


EDTはバレンタインの話で面白かったけど力尽きたのでまた明日。
そうそう、クマグスの巣が面白くなっていた。
なぜなら岡田がロケに出かけたから。
これからロケあるのかな?あったらいいな。


さて、本気でヤバくなってきたので寝ます。
明日までおやすみなさい。