NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2011年02月14日(月) Joeyから遠くへ

今日こそは早く・・・・・ってもういいや。



バレンタインに中居ファンの友人から伊佐美を頂きました。わーい♪
いや、お酒じゃなく伊佐美の生チョコです。
薩摩焼のカップに小さいチョコがたくさん詰まった素敵なセットで焼酎が苦手な私でも気にすることなく食べられる美味しいチョコ。
ワイン買っておけば良かったなー。きっと合うと思うんだよね(悔)
まあでもブラックコーヒーで頂くチョコも美味しいから無問題。
ありがとねーH君。(読んでるかな?)
今年もスマで会えますように!



会報も来た。
ミッションの衣装だけどいつの撮りだろう。
坂本さんの髪がストレートでさらさら。
うふん。これも好きなんだよねえ。
やっぱりコンサートをするならこっちがいいなあ。
ディエゴはV6じゃないもん(←酷い)
みんな高美ジュで何よりなんだけど・・・・・・・・イノ、前髪伸ばせ。頼む(願)

内容は去年後半の活動がりんごとPJしかなかったということ・・・・・か?
PJっていつだっけ。
なんだか随分昔のような気がするけれど多分10月くらいだからまだ3ヶ月くらいしか経っていないわけだ。
遠いね・・・・。
小さなショット1枚1枚には思い出も詰まっている。
ヴェラを抱くジョーイが素敵だったりトレンチコートの背中でバイバイとか女性の手にキスするジョーイとか。
でも一番欲しかったのは左一番上の忌々しいって表情。
滅多に見られない坂本さんの表情かなと思う。
で・・・・・・・・・。

次のページをめくって爆笑。
いやーこれはないよ、まー(笑)
ごめん、でも笑いが止まらない。
なんて違和感!
その髪、そのメイク、そんで一人鍋?
いやもうこれでこそ、まーだ(笑)素晴らしい。
ジョーイの中の人はこんなだけどテキストは読み応えあり。
こんなに舞台を重ねて尚また一つ開眼するなんて素敵だなと思う。
高畑さんとの出会いもまた財産の一つね。
やっぱりジョーイ、大好きだ。



がしかし。
今はやっぱりディエゴなのですよ。
これはもう現在進行形だからしょうがない。
終わるまできっとこんなだろうと思うわ。

ってわけで明日は留守にします。
帰宅は明後日になるのでその頃またおいで下さいましね。
どんなディエゴになってるのか、どんな変化があるのか楽しみだわ。


おっとその前にスマスマ見ておかなきゃ。
でもビストロゲストがあまり食指が沸かないというか、ぶつぶつぶつ。
いや待て。確か歌がメドレーだった筈・・・・・。

見て良かったー!
白スマ!
中居サンはちょっとふっくらだけど髪がもっさりだけど(酷)でも可愛いからいいの。
短髪木村はチャーミングだし髪を隠した慎吾はキュートだし吾郎ちゃんは綺麗だし剛は端整だし。
うわーい、久しぶりの5人だけ(ダンサーはたくさんいるけどさ)の歌だ。
Dear WOMANがいいなー。
特に後ろの方でこしょこしょと笑顔で話している中居と剛のどんぐりーず。
吾郎ちゃんが歌ってるのにー(笑)
中居が何か仕掛けたのかな?
ああでも可愛い可愛い。どんぐりーずは可愛いなー。
最後の雪が降ってきたで5人だけがぎゅっと固まって歌ってるのを見ると、あ〜SMAPだなあと思うのは何でだろう。
バランスといい絵面といいパーフェクト。
SMAPってどんなグループ?と言われたらこのショットを差し出せばいい。
そんな感じ。

だから歌は5人だけでいいんだよ(断定)


本編は帰ってきてからにしよう。
もう寝なきゃ。


東京が雪で大混乱というニュースを見て青くなった。
うわー明日は大丈夫なんだろうか。
間に合うように日生に着きますように(祈)