NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2015年01月28日(水) 全身全霊で受け止める

新曲のジャケ写が解禁になった。
うひょ〜初回Bがすっごい可愛いんですけどー。
なんだこのびっくり顔は。
かわいいかわいいかわいい。
通常がかっこいいのはわかっていたけどBの寄り目中居も超可愛いじゃないか。
いいよいいよ〜。
ユーモアしちゃいなよ(だから違うって)


おじゃマップは面白かったけど慎吾のハグ大盤振る舞いにちょっと嫉妬。
ずーるーいー。
まあでも慎吾のハグはぬいぐるみをハグするような可愛い感じのものだからいいんだけどさ。
ラップグループで売れることを目指している青年に「思いが伝わればね、たくさんの人が見てくれるしね。感じてくれるよ。昨日一昨日その前と3日間で僕は15万人とコンサートしてきたんですけど、全身全霊でぶつかっていかないと勝てないよね、その思いに。その思いを受け止められないし。そんじょそこらだったら辞めた方がいいよ」
思いの外熱く語っていた慎吾。
芸能界の大先輩からの実感籠ったアドバイスを彼らはどう受け取ってくれただろう。
しかしその後、「僕の今のコメントどうでしたか」とお父さんに聞いちゃうところが慎吾らしい。
そこで一回落とさないと気が済まないのね。
でも慎吾の想いを聞けたことはとても嬉しかった。
全力でファンに向き合ってくれるスマが大好きだ。


仰天も面白かった。
極寒の世界も興味深かったけど何より久野アナがすんごい出来る漁師さんで大笑い。
あの外見からは想像できないくらいタフでオトコマエで見直したわ。
中居がボソッと「虫もつかまえられない子だと思ってた(←この言い方がちょっとツボ)」と呟いていたけど私もそんな風に思っていた。
いやしかし凄かったわ〜久野アナ。
アレは漁師さんのお嫁さんに欲しい人N0.1だと思う(笑)

今日の仰天は昨日の収録の撮って出しだからあれが最新の中居ということで未だ美ジュをキープしているのは有難い限り。
何か映像仕事でもあるのか?とちょっと期待したりして。
にしても赤のチェックの帽子が凄く可愛いなあ。
ほんと可愛い。
何より3週間も日本を離れてハワイにいた鶴瓶さんに「いつ帰ってくるの?」と2回もメールしていた中居が可愛すぎる。
どんだけべーさん好きなの(いや知ってたけど)
挙句に帰ってきたべーさんにちょっと太った?って聞くなんて恋人同士か。
それをちょっと嬉しそうに報告するべーさんが羨ましい。
惚気っすか(笑)




【メッセージ返信】
K様
おおう、何かあったっけ?と思って調べたら動画の件でまずいことになっていたんですね。
うっかりしていました。
しかしもう面倒なのでこのまま続行してしまいます。
ようやくアップロードのやり方を思い出したので(え)何とか頑張れそうです。
何かあった時はまた引っ越します(笑)

一括で移行できれば楽なんですけどね。
本当に面倒だし大変です。
何より昔の話ばかりなので今読むと恥ずかしくなるような話もあったりして削除したい気持ちに勝つのが大変。
ただ自分を見直すいい切欠にもなった気がします。
昔はこんなことを考えていたんだ・・・・・・・(遠い目)




2014年01月28日(火) 情報解禁
2013年01月28日(月) 出ることだけが決まっている
2012年01月28日(土) 気分だけは復調
2011年01月28日(金) 思いつくままにアレコレ徒然
2010年01月28日(木) 日々是精進
2009年01月28日(水) 森君におめでとう
2008年01月28日(月) バーキン台風
2007年01月28日(日) お揃嫌い
2006年01月28日(土) おまえらが痩せろっつったんじゃねえかよ
2005年01月28日(金) V6DVD3種発売決定!
2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか
2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波