NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2004年01月28日(水) やっぱり失敗してるわけじゃないですか

グッジョブ!グッジョブ、スタイリストさん>仰天ニュース
ハッとするくらい綺麗な中居を見せてくれてありがとうv
ピンクと黒のボーダーのニット帽がこんなに似合うのは中居だけでございますわ(断言)
でも今日はそれ以上に襟元の大きく開いた黒のセーターですわよ、皆様。
ちょっと身を乗り出すたびにちらりと見える鎖骨がもの凄くセクシーで、
目のやり場に困ると思いつつ、しっかりとリピートするのですよ、皆様(ワタシはダレ)
OPをご覧になりました?
ぜひストップモーションをお使いくださいましね。
横顔のアップの綺麗さに倒れそうになる所をぐっと我慢してよく見れば帽子の下から襟足に添うように黒髪が少しだけ見えるのが
なんとも色っぽいのでございます。
女の子??
最近の男っぽい中居には見られなくなった細くて華奢なイメージの中居でございます。

・・・・・・・・・うぉー!かわええー!なんて可愛いんだ、ナカイマサヒロ!(理性ブチ切れ)
無駄に可愛すぎる。なのに、なんなの、その小悪魔発言は。
「いろんなダイエット法ってみなさん試されてるみたいじゃないですか」
さらっと何言ってんだ、中居サン(笑)
挙句に「やっぱり失敗してるわけじゃないですか」・・・・・・大笑。
くっそー、そんな中居が大好きだ(敗北)

巨漢SPということでいつもの3人組登場。
好きですわ、この取り合わせ。だって中居サンが楽しそうなんですもの。
来週が復讐SPということで師匠が女の人は怖いと言うと、「何べんも引っかかってきましたからね」と項垂れる中居サン。
見る目がないんですかね、と告白するとぐぐっと寄って行くカメラを振り向いて一言「近いがな」(はっはっは、師匠の真似なの?)かわええなあ・・・・ぼそ

今回は雄介に◎をあげよう>盗撮日記
先日のジャストに生出演した時のロケ帰りの中居がソファに倒れこんだ所を激写。
右手に煙草を持ったままなのがドキドキするくらい男っぽい。
でも開口一番「・・・・・・遠いよぉ〜」なのね(ふふふ・・・・・・はっはっは、かわいいじゃねーか・壊)
ラーメン食べてる姿もいいなあ(ウットリ)
なのにあの姿であんなセリフを言われたら流石の雄介もどきりとするだろう(笑)
しかし、めげないことを祈る(ん?いつの間に味方に?)
だって貴重な情報源だからね(ゲンキンなワタクシ・笑)
ジョンにトニベストの告知。坂本さんのハーフコートがいいなー。欲しい。写真は普通?
スターTVスケジュールに載ってる小さいけれど極上の中居発見。翳のある中居は男っぽい。
SHOT×SHOTは今週の密会と今週の新味ということで両方共に中居だけれど、
右側の和賀とうたばんのMC中居とこれでも同じ人物です(ははは;)
照明を落したバーであさみに視線を向ける和賀がえらくかっこよくて眩暈が。
3話から徐々に喋りだす和賀ということなのでちょっと不安だが(笑)結局中居が喋ってるだけウットリするヤツなのでNO PROBLEM。

さて、先日頂いた坂本さんの過去へいらっしゃいビデオ編(Hさん、多謝)
今日はMUSIC JUMP編でございます。←実はこんな番組があったのを知らなかった(汗)
ものすご〜くトニには・・・・いいや、正直に言おう。坂本さんにはオイシイ番組でございました。
なぜこれが今じゃないんだろう(悔)
わらわらと大勢のJrが付いててもいいよ。とにかく歌って踊ってるVさんがたくさんいることに感動。
Jrの中に見知った顔の面影を見つけて感動(笑)でもわかるのは嵐くん、タッキー&翼、秋山くんくらい・・・・?(苦笑)
オチ担当坂本さんという感じなんだけどそれを補って余りあるほど歌ではフィーチャーされてるので文句もなく。
Vさんの曲の他にカミ・トニで必ず1曲が歌えるのが嬉しい。
その合間に折り紙折ったりお絵かきしたり(最もこれはJrのためのコーナーだろうけど)細々とした企画があって楽しいですわ。
どうにも微妙な坂本さんのMCも可愛いし、自分から積極的にボケていく坂本さんも可愛い。
そして問題の歌ですが、一番初めの回が「アンダルシアに憧れて」なのですよ。
わーお!でしょ(いや、皆知ってるから。知らないのはワタシくらいだから)
なんと言っても坂本メイン。両脇に長野、井ノ原。もの凄くかっこいい男の世界でした。
タダ一つの難点は衣装が細身じゃなかったこと。もっと身体のラインぴったりなスーツならもっと良かったのにー(好みなんですってば)
まま、そんな好みはさておいてアンダルシアです。
正直、やっぱり若いから男の色気は今には適いませんし、
今年のあのアンダルシアを見てしまうとキレももうちょっと、と思わないでもなかったのですよ、最初は。
でもですね。その若さにもっと別の色気があるわけなの(ナニを力説してるんだろ)
なんていうんでしょうか。危うい色気?
最初の椅子を使ったシーンから横顔を堪能できるんですけどその線の細いこと。顎までのラインが鋭角的だから印象が尖った感じ。
そのあと椅子に乗ってそれを乗ったまま足で倒していく時の綺麗なフォルム。
絶対やってる方は快感ですって。だって観てる方があれだけ快感を感じるんだから。
とにかくこのダンスはある程度の身長と足の長さがあってこそ魅せられるダンスだと思いますわ。
勿論細身が前提。ついでに言うと手の綺麗な人も。
ボルサリーノを掴む手、顔の正面に翳す手。神経の行き届いた坂本さんの手の動きに翻弄されていると
いきなり背後に長野、井ノ原。
思わずきゃー!と心の中で悲鳴をあげましたね、ワタシは(笑)
帽子を取って少し仰向いた坂本さんの肩を掴む長野、井ノ原のこの構図を考えた人にワタクシから100万点差し上げます(いらないだろうけど)
すっごいドキドキしません?(笑)追い詰められてる坂本さんですよ。
捕まえてるのが長野君と井ノ原君ですよ。
ええ、そうですとも。ワタクシ、萌えました(わははは)
サイコーのシチュエーションだ。ブラヴォー(こんなところで引っかかってていいのか)
残念なのはカメラワークが下手すぎ(ちっ)
ロングショットすぎるだろう。もっと寄ってってば。
でも最大のワタシのツボは(もうここだけ何度リピートしたか)
3人が中央に戻って長野、井ノ原が交差する瞬間の坂本さんのバックショットでございますよ。
溜息が出るような背中ってああいうのを言うんです(きっぱり)
仰け反った頭と両手を広げて反った背中。
まるで磔刑に処せられた聖人を思わせるシルエットのなんて綺麗なこと。
それを背中から見せた所が秀逸というか本当に男の美しさをわかってるというか(べた褒めだな・笑)
うっとりしてる間に背中から坂本さんがジャケを脱いで・・・・・わーお!目が離せない。
真っ白のシルクのシャツの坂本さんが眩しい。そして、もう、めちゃくちゃかっけーの。
セットした髪もこの頃には少し乱れて、またその乱れ加減もいい具合なのよ。
そのままアップになるんだけど、右と左に鋭く頭を振って横顔を見せるその仕草。
ワタシは右からの横顔が好きなのでしばしここでストップ。うう、綺麗じゃ。
視線が下を向いているのもヨロシイ。
浅黒い肌に白のシャツが映えてもの凄い色気なんですの。ずっとストップ・・・・・(バカか)
ま、それじゃ進まないので進めるんですけど(でもサムネイル決定)ジャケットを落したあとのシーンも好きですね。
3人が同タイミングでまっすぐ倒れ、口でジャケを咥えて立ち上がる所。
そのあと鋭いターンでジャケを振り回す坂本さんのしなやかなシルエット。
いいものを観させて頂きました(ウットリ)
でも!最後の見せ場のバック宙をJrの中に埋もれさせたカメラの罪は重いぞ(怒)
ほんとに足が伸びて綺麗なバック宙だったのに。ばかばかばか・・・・・。

あー、良かったな〜。今の坂本さんで観たいな〜。男は30歳からでしょー。
考え直せー、サカモトー。

・・・・・な、長いね。一曲にこんだけ費やしてるのに長野君とイノッチのことがない(汗)
す、すまん。また今度ってことで・・・・。

2003年01月28日(火) 梅の便り


伊波