NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2010年01月28日(木) 日々是精進

端っこが欠けた銀盤が煌々と晴れた夜空に輝いています。
早春めいた暖かい日でしたが明日はまた半分くらいの気温になりそうで体調管理が難しい季節ですね。
皆様もお気をつけ下さいまし。



ワタクシはといえば明日の休みが消え意気消沈中。
拠所ない事情なのでしょうがないのだけれど、このままだと当分休みなしになりそうです。
うーん、今の自分にはちょっと厳しいのだけど・・・・・・・・。
でも気合入れて頑張らなきゃ。




MJを見る気分ではないのでずっと今年のネクジェネを聞いてます。
BGMに流しっぱなしで作業してるんですけど3人の会話を聞いていると時々手が止まってしまうのが困りもの。
でも何も考えずに3人の会話を聞いているのはほんとに楽しい。
たまには音楽じゃなくラジオを聞くのもいい気分転換になりますね。



幸せの青い封筒ではなく会報と年貢の振込用紙も届いていました。
まあいつものSMAPですがメンバーからメンバーへの一言が可愛くて。
特に慎吾から中居へ。
んふふふ、ヤンキースの凱旋パレードに参加したのかー。
そりゃあ中居が悔しがるでしょう。
中居のワールドプレミアに慎吾が悔しがったように。
でもこれでサタスマコンビはおあいこね(笑)



テレ朝のオリンピックテーマ曲がSMAPのスーパースター☆に決まったとか。
あ〜・・・・・・・これで新曲はなしか・・・・・・(がっくり)
や、スーパースター☆は大好きだし(合ってるかどうかは別として)いいと思うんだけど、思うんだけど。



このところネタがなさすぎて何を書いたらいいのやら。
たまに書き方を忘れてしまうこと、ありません?
昔は何を書いてたんだろうと思い、たまに昔の日記を読んだりするとよくもまあこんなに長文を書いていたなあと感心するくらいに色々書いててびっくり。
でもこのくらい書かないと備忘録としては成り立たないのかも。
試行錯誤しつつ何事も日々是精進。
とりあえず今年は休みなしで書いてみようかなと思っています。
たまに3行日記になっても見逃して下さい。



明日はようやく動く坂本さんだ(嬉)