NM Syndrome

NM Syndrome
DiaryINDEXpastwill


2003年01月28日(火) 梅の便り

東京で梅が開花したそうだが。
・・・・・早過ぎない?もう春?
一気に北上してくるのかしら。
雪の残る屋根を見ながらも光の明るさは既に春のものなのかもねと思う。
とてもそうは思えない寒さだけれど(笑)

「いいとも」
OPはすっかり中居サンの独壇場だった(笑)
しつこいぞ、と思いながら「ああ、かっけー」と思っていたのはワタクシです。はい。すいません。
お題は【バスガス爆発】を3回早口言葉で繰り返す。
中居には無理だと思ってたんだけどなー(すまん)
だって、カツゼツの悪さには定評があったでしょ。
実際「白い影」の時にはそのカツゼツの悪さを指摘されてたし。
でも、「模倣犯」からかな。言葉がはっきりしてきたのは。
中居サンて時々セリフの語尾が流れる時があるのね。
それが気になってたんだけど「模倣犯」ではそれが格段に減っていた気がする。
きちんと最後の一音まで気を遣っていた感じ。
そのせいかなぁ。
一気に丁寧に言い切りました(おおっ!)
ちょっとびっくり。本人もきっとびっくり(笑)
照れ臭そうに田中さんの後ろに隠れ、そのあとボードの陰に半身を隠した中居は小動物のようで可愛かったv
ヒゲあるくせしてブサイクじゃないんだよ。卑怯じゃないか(笑)
・・・・・ところでいつになったら気が済むんだろう・・・・・(は〜;)

「がっこ」
思ってたより坂本さんの出番が多くて嬉しい。
「小学生の主張」はいのっちと。
大人げな〜い坂本さんが大好きだわ(大笑)
日本拳法をやるという小学生の相手になるのが嫌でお互いに押し付けあっている井ノ原・坂本。
「なんだ、怖ぇのかよ!」「はい!」(笑)
勢いのある返事でしたねー、坂本さん(それでいいのか?)
「子供は容赦しねーんだもん、殴る時」ま、確かにね(経験あり)
その弱腰を子供に指摘されて逆ギレした坂本さんが対決する時、卑怯にも握手なしで先制攻撃。
その時の得意そうな顔にラブ(笑)なんだその悪そうな顔は。大好きだぞ
すぐに惨敗したのも坂本さんらしいし、そのあとの怯えた眼差しもツボでございました(ほんとおいしいv)
とにかく寒いのかずっと手が袖の中に隠れているのがカワイイ。
その手でミヤト君の頭を撫でているのがまた可愛くて。よっぽど撫でやすいのか気持ちいいのか(笑)
ミヤト君、可愛いわ。そのミヤト君を挟んで歩く坂本さんといのっちもカワイイ。
ああもう!ほんとに可愛いんだってば(誰も聞いてなさそうだな・笑)

【ダイエット企画】最終回
今回もいのっちと坂本さん。
意味があるんだかないんだかわからないタキシード姿の二人だが私には大いに意味があったりして(笑)
いいなあ、タキシード。後姿がまた色っぽくてクラクラ。
細いけれど、しっかり男の人なんだもの。かっこいいよね〜(うっとり)
で、風邪でもひいてらっしゃる?それとも舞台疲れ?
かなり声がハスキーなんですけど。すっごいステキなんですけど。
この声で歌われたらちょっと立ち直れない(言葉遣い間違ってます)
マキさん、マナミさん、ほんとよく頑張ったと思います。
あそこまでダイエットできない私は努力が足りないってことか・・・・・(そのとおり)
でも、もし坂本さんが近くにいたらきっとできる(筈だ)
だって、あの人より体重あったら嫌じゃない?(涙)
いや待て。その前にあの人の前に出るまでに痩せとくほうが先じゃないのか?
・・・・・トニコンまでにダイエットします(ええ、しますとも!)

万が一買えなかったら通販できるか確かめようと思って【VISIO】のHPに行ったのだが、
肝心の坂本さんの名前が間違っていたのでへこんだ。
「坂本晶行」って誰?(涙)
私もうっかり間違えたりするから大きなことは言えないけれど、公式サイトでこういう間違いをされると大切にされてないのかと思ってしまう。
しっかりしてくれよ〜。
そういや、中居もよく名前を間違えられる人だわ。
正弘とか中井とか仲居とか、とかとか・・・・(怒)
かの毎●新聞でさえやってくれたし。
名前を間違えられるくらい嫌な気分になることはないんだが。
ま、これは自戒をこめて、ということで。
(間違えないようにしよ)

ようやく携帯を新しくします。
中居ほどじゃないけれど、古いの使ってたんですわ。
でも別に壊れてないし大して使うわけではないから使い続けてたんだけどやっと買う気になりました。
ドコモのN504isカメラ付きなので真っ先に待ち受けにする中居を撮ります(笑)
で、坂本さんを撮って、毎日交代するの(バカだ・・・・)
そんなささいな幸せはあさって届きます。


伊波